Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ふくろ一杯

2005-12-03 | テディベア

もう、ふくろ、い~ぱいだね。
サンタさんの頭の中には、プレゼントの行き先がちゃんと入っているから、大丈夫だとは思うけど、ふくろに番号とか書かなくてもいいのかなあ?

サンタさんのふくろの大きさ、どれくらいにしようかな?
大きい方がプレゼントはたくさん入るけど、ちびサンタには、担げないしね。
毎年、たくさんの子どもたちの所にまわるので、ふくろが傷んで、繕ってある。
その継ぎのあてかた、きっと、リアリティがない。
破れる所って、きっと、底の角だけど、ミシンをかけにくいので、なんだか、破れそうにない所にあてている。
継ぎをあてるくらい傷んでるのに、布地はまっさら、真っ白だし。
布地、汚そうかな?
まあ、お洗濯をしたことにしよう。
6枚作った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿