Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

メリークリスマス

2005-12-25 | テディベア

わ~い、サンタさん、ありがとう。
朝起きたら、プレゼント、届いてた。
うれしいな。

持ちきれないほど、たくさんのプレゼントをもらったんだって。
お気に入りのトナカイさんの帽子を、今日もかぶってるよ。

朝、起きたら、うれしいメッセージが届いていた。
mixiというコミュニティに入っているのだが、ひとりひとりがマイミクという友だちをもてるようになっている。
こちらから、希望してもいいし、相手から希望のメッセージが届くこともある。
このコミュニティは、会員の紹介がないと入れないのだが、今年の8月に100万人、12月に200万人を突破した。
いろいろなサークルもあるし、楽しい。
当然、マイミクになってほしいと思うあこがれの人がいる。
こちらからは遠慮していたら、その人からのメッセージ。
うれしい、やった~、ありがとう。
なによりのクリスマスプレゼント。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクリスマスでした (Hidebow)
2005-12-29 00:16:32
今年はお陰さまで楽しいクリスマスを送ることができました。プレゼントまでいただいてしまいましたね。(笑)素敵な思い出をありがとうございました。それからホームページの扉も変わりましたね。すごくいいです。これからも、ちょくちょく遊びにきます。今年の冬は例年に無く厳しいです。ご自愛ください。
返信する
プレゼント (jun)
2005-12-29 07:45:42
旅先でのクリスマス、きっと、ムードのある夜をお過ごしだったことでしょう。

くまサンタも、プレゼントを待ってくださる方がいてくださって、喜んでいました。

だって、プレゼントの準備をして、それを届けるのが、お仕事ですものね。

Hidebowさんの美学とくらべると小さいけれど、仕事に燃えるくまサンタの美学かな?

返信する

コメントを投稿