Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

クリスマスマーケット11

2006-12-24 | テディベア

 

 

 

 

 

 

 

 


12月10日(日)夜のディンケルスビュールのクリスマスマーケットです。
ディンケルスビュールは、第2次大戦にいたる戦争から奇跡的に免れ、無傷のままの中世の街並みを完全に残しています。
ドイツのクリスマスマーケットは、23日に店を閉めて、今日24日は、家族揃って、イブの夜を過ごします。

 

クリスマスマーケットは、今日で、終りです。
みなさん、すてきなイブを....。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-12-24 08:05:01
あ、今日はもう24日だぁ。
なんかあっという間にクリスマスだなぁ。
もっともっとクリスマス気分にひたっていたいけど、25日過ぎたら角松モードへとまっしぐらはさみしいねっ。
クッキーがおサンタ服ぬぐたくないっていうから大変だよぉ。
返信する
ありがとう! (ガリ)
2006-12-24 09:02:16
お馬さんに乗った男の子、暖かそうな帽子を深く
被せてもらい、マフラーも上着も手袋も、バッチリ
ですね。ほっぺがなんとも可愛い!

クリスマスマーケット、夢のような時間を過ごさせて
いただき、ほんとにありがとうございました。
今夜もう一度、最初からみてみます。

junさんも、junくんもすてきなイブを...。




返信する
メリークリスマス! (Donn)
2006-12-24 16:17:11
サンタさんがぶら下がって活躍していますね。
たくさんのマーケットを楽しんで各家庭でする
クリスマス、それぞれの個性でファミリーパーティ
素敵ですね。
返信する
クリスマスイブ (jun)
2006-12-24 17:17:24
>プチくま家の管理人さん
クッキーくん、サンタさんのセーター、よく似合ってたもん、脱ぎたくないよね。
お正月用に真っ白なセーターなんか、すてきだと思うけど....いっそ、紋付袴も似合うよね。
実は、来年のお正月用に、黒紋付を作ってやるつもりでしたが、右肩を傷めて、計画没になりました。

>ガリさん
子どもたち、暖かくしてもらって、こうして寒い戸外でも元気に遊べるんですよね。
お馬にまたがった得意そうなお顔、かわいいでしょ。
クリスマーケット、ずっと見ていただいて、ありがとう。

>Donnさん
ドイツで出会った人たち、子どもたち、それぞれのお家で、今宵のイブを楽しんでいることでしょう。
世界中の子どもたちが夢を持てるクリスマスになりますように....。
返信する
メリークリスマス! ()
2006-12-24 17:57:23
クリスマスマーケットありがとうございました!
ドイツ、行った事は無いけど、テディベアにゆかりのあるこの時期のドイツを毎日楽しませて頂きました。
最後の、靴下、junさんのお家で写されたのですか?
可愛いー!
返信する
靴下 (jun)
2006-12-24 20:21:06
>和さん
靴下は、外国の雑誌のグラビアページにあったのがすてきだったので、コピーをして、ちょっと、加工して、文字を入れてみました。
返信する

コメントを投稿