Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ピーナッツ

2010-04-11 | テディベア

ピーナッツに登場するスヌーピーたちの小さなフィギュア、

 

キデイランドを歩いていたら、見つけました。

 

箱を開けると、チョコエッグがみっつ、

 

中にフィギュアが入っています。

 

ルーシーとスヌーピーとサリーが出てきました、全部で10種類あるようです。

 

身長2.5cm、以前プレゼントしてもらったキーホルダーのスヌーピーと同じくらいの大きさです。

 

スペイン製のレモンクリームサンドビスケット、

 

わ~い、いただきま~す、おいしいよ~。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2010-04-11 07:36:03
あはっ、ピーナッツじゃーん。
和さんの日記とまちがってしまったよぉ。
ピーナッツの面々は個性豊かで大好きなんよ。
お絵かきの練習をしまくっていた時があったなぁ。

チョコたまごの中からでてくるのたのしいねっ。
返信する
Unknown (みぞやん)
2010-04-11 09:08:26
楽しいピーナッツ、チョコ卵の中に隠れてるんですね。
ピーナッツてほのぼのした雰囲気の漫画で新聞連載に
なるのも分かるような気がしますが。
ビスケット食べてるくーたん、とっても笑顔で嬉し
そうに写真に写ってますよ。
返信する
Unknown ()
2010-04-11 09:15:40
ふふふ。ピーナッツ大好きです!
旅先でピーナッツをみかけると、自分へのお土産に何か買ってしまいます。
そう、そう、個性豊かなピーナッツ達可愛いですよね。
レモンクリーム入りのビスケット美味しそうです!
返信する
Unknown (熊王子)
2010-04-11 09:22:27
熊王子でし
我が家にもカニバールちゃん(スヌーピー)、おらふとかいますよ。
永遠のアイドルですね~
返信する
Unknown (ユミ)
2010-04-11 11:20:15
お家の屋根に仰向けで寝るスヌーピー、好きです(笑)
うふふ、くーたんはかわいいスヌーピーの包装には
目もくれず、中の美味しいビスケットに夢中のようですね!
返信する
Unknown (アゲハ母)
2010-04-11 15:56:14
スヌーピー♪実母が好きで小学生の頃のバスタオルやパジャマはスヌーピーの柄が多かったです・・・懐かしいなぁ
英字新聞でスヌーピーが出てるのに何で「ピーナッツ」って題なのかが分かりませんでした(今も分からないんですが・・・)
返信する
スヌーピー! (Donn)
2010-04-11 16:22:34
昔からスヌーピー、好きでした。
たまごチョコからピーナツたちが
出てくるなんて楽しいですね。
くーたん、ビスケット一人で全部食べるのかな。
返信する
ピーナッツ (ガリ)
2010-04-11 17:38:51
漫画「ピーナッツ」の登場人物の可愛いフィギュアが、チョコエッグの中から!
楽しいですね~♪
我が家にもスヌーピの縫いぐるみが、たけおくんが来るず~っとず~っと前からいますよ。
くーたん、ビスケット美味しそうですね。
やっぱり食べてるくーたんは、幸せそうなお顔ですね。
返信する
ピーナッツ (jun)
2010-04-11 18:25:53
>プチくま家の管理人さん
うふふ、和さん、ビンテージものもたくさん持っていらして、スヌーピーだいすきですものね。
ピーナツのなかまたち、スヌーピーとウッドストックくらいしか知りませんでした。

>みぞやんさん
1箱の中に1個しか入っていないのかなと思っていたら、卵が3個、その中に1個づつ入っていてラッキーでした。
ビスケットは外国のものなのでレモンのエッセンスが強いです。

>和さん
和さんのブログで、スヌーピーたちのことをずっと楽しませていただいていました。
自分用のお土産を買うのってうれしさ100%ですよね。

>熊王子さん
カニバールちゃん、おらふちゃん、ユニークなお名前ですね。
いつか、どういう意味か教えてください。

>ユミさん
スヌーピーは閉所恐怖症だから、屋根の上で寝るんですよね。
落ちないようにお耳が小鳥の足のようにちゃんと役立っているんですって。
うふふ、くーたんはビスケット一直線です。

>アゲハ母さん
母親って自分がすきなもので子育てしますよね。
息子たちは絵本は「小さなうさこちゃん(ミッフィーちゃん)」でしたが、バスタオルなどは無地でした。
ピーナッツの登場人物の一人がスヌーピーというように思っているのですが。

>Donnさん
スヌーピーって、無条件にかわいいですよね。
グッズもシンプルなのが多いし、子どもたちもだいすきです。

>ガリさん
カプセルに入った小さなフィギュアが、チョコエッグの中に入っていました。
ガリさんちでは、スヌーピーのほうがたけおくんのお兄ちゃんなんですね。
返信する
スヌーピー (まーく2)
2010-04-11 19:00:13
スヌーピーっていつの時代も人気ですね。
やっぱ可愛いです♪
たまごの中からミニサイズさんが出てくるんですね~。
食べるのがますます楽しみ☆
返信する

コメントを投稿