Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

心の引き出し8

2006-03-12 | ちょっといいこと

うさぎさん、うさぎさん、どなたとデート?
そんなこと、聞かなくても、わかるよね。
お耳の先まで、ぴ~んと、喜びにあふれているもの。

クリスマスイヴの装い、ドレスもネックレスもなんてすてきなんだろう。
メイクの仕上げは、頬紅、白い肌にピンクが映える。
クリスマスの鏡は、きっと、世界中でうさぎさんが一番きれいだと思っているよ。

あっ、昨日の画のうさぎさんは、彼に一日でも一時間でもはやく会いたくて、お月さまにお願いをしていたのかも。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzro)
2006-03-12 11:52:05
鈴のような声の鼻歌が聞こえてきそうです。

どなたとお会いするかは聞かないでおきましょう。

すわろ・良いネームですね。改名しても良いかも・・・

suzroは漫ろ歩きからとりました。
返信する
!!! (ガリ)
2006-03-12 13:03:47
うさぎさんステキ!

どんなクリスマスの飾りよりも輝いてるわ!

頬紅をつけながら、心はもう彼のところかしら?うさぎさんを、こんなにステキにさせる彼って・・・やっぱり聞かない聞かない。
返信する
チャーミング! (Donn)
2006-03-12 13:29:45
昨日とうってかわっての変身ぶり、見事ですね。ほんとにすてきです。
返信する
うさぎさん (jun)
2006-03-12 18:22:22
>suzroさん

ほんとに、鈴のような声が聞こえてきます。



>ガリさん

え~、私は、彼の名前を聞きたくてたまりません。



>Donnさん

恋って、いいですね。
返信する
鮮やかですね (Hidebow)
2006-03-13 01:07:44
お久しぶりです。どの作品も色がとても鮮やかで素敵ですね。素朴な感じが伝わってきてほっとさせられます。女性の内面世界を覗き見ているようで、男の私としてはちょっと照れます。娘を持つ父親だったりするとまた新鮮に見えてくるのだと思います。
返信する
女性の内面世界 (jun)
2006-03-13 07:22:30
>Hidebowさん

お久しぶりです、春と冬を行ったり来たりしているような気候ですが、すてきな写真を毎日みせていただいて、しあわせです。

女性の内面世界、そうなんですね、それで、共感できるんですね。

そういうふうには、気がつきませんでした。

これだけの鮮やかな原色を使って、画がやさしくまとまっているのがふしぎだったのですが、Hidebowさんのカメラマンとしての眼が、指摘してくださって、納得です。
返信する

コメントを投稿