Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

シャンプー

2013-04-19 | テディベア


 

 

Ripreの案件で、新しいノンシリコンヘアケアシリーズのシャンプーということで応募していたら当選して、使ってみることにしました。
ちょっとおしゃれな容器と「うるおう素髪へ」というキャッチフレーズも気に入りました。
シャンプーとヘアマスクをセットにした1日分1セットもおまけについていました。

         

では、シャンプーしてみましょう。
さわやかなブルーリアローズの香りらしいのですが、若い頃からずっとノーメイクで過ごしてきて、化粧品の人工の香りがすきではないので、無香料か、たとえ香りつきでももっと微香にしてほしいです。
ただ、一般的には、いい香りなのかもしれません。
使用感は、サロン品質とあるように、泡立ちのよさと洗髪後のしっとり感はすてきでした。
全部を使い切ったとき、はりのなくなった髪が昔のようにすこし復活しているとうれしいなと思います。
ベーネコスメティクスモニターに参加中
i-VoCE商品ページはこちら

 

母さん、ぼくもシャンプーしてね。
はい、くーたん、自分のシャンプーをちゃんと持って来て、えらいね。
今日はお天気、シャンプー日和。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2013-04-19 07:49:35
この頃、香りの強いものが
多いですね。
私もあまり香料は好きではありません。
くーたんはぬいぐるみ用シャンプーを
ご愛用なんですね。
返信する
Unknown (Donn)
2013-04-19 17:08:19
素敵な容器で素髪に潤いが出るなら素晴らしいシャンプーですね。
香りはお好みがあるので微香が万人向きですよね。
くーたんのマイシャンプー、かわいいです。
返信する
シャンプー (jun)
2013-04-19 18:01:05
>ユミさん
香りがすきな方も多いですよね。
自然のお花の香りやおいしそうな食べもののにおいはすきですが、人工のは苦手なんです。
うふふ、くーたん御用達のシャンプーはすばらしいんですよ。

>Donnさん
素髪という言葉をはじめて目にしました。
とかくぱさつきがちなので、潤いが保てるとうれしいです。
ノンシリコンを表示しているということは、シリコンを含んでいる製品も多いということですね。
くーたんはマイシャンプーを愛用しています。
返信する
Unknown (ガリ)
2013-04-19 19:20:14
大人っぽくてお洒落な容器ですね。
洗髪しても潤いが保たれるのは嬉しいですね。
私はむか~しからシャンプーはメリットなんです。
進歩がないんです(笑)
くーたんのマイシャンプー、可愛いね♪
返信する
シャンプー (jun)
2013-04-19 19:54:33
>ガリさん
容器がおしゃれでしょう。
これで潤いが持続するということなしですが、シャンプー直後はいいのですが、持続ということではいまいちの感があります。
ずっと同じシャンプーを使い続けているということはとてもいいことだと思います。
くーたんのマイシャンプーは、うふふ、オリジナルなんですよ。
返信する
Unknown (kazz)
2013-04-19 20:16:54
くーたん、シャンプーして貰ったかな(笑)
ボトルが素敵なシャンプーですね。
私も甘い香りや強い香りのシャンプーが苦手です。
最近は香りが強くなったような気がします。
使い心地が良くて、さわやかな香りがいいなぁ。。。実は最近探してて、ネット検索したりしています。
返信する
シャンプー (jun)
2013-04-19 21:07:11
>kazzさん
は~い、くーたん、ささっと簡単シャンプーでした。
私が昔使っていたのは生協のせっけんシャンプーだったのですが、最近はラックスを使っていました。
シャンプーだけでトリートメントはなしですんでいます。
kazzさんも敏感肌ですから、いいのが見つかるといいですね。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2013-04-20 10:51:45
素敵な容器ですね!
髪の毛バッサバッサですが、ノンシリコンシャンプーだと、しんなりするんですね。使ってみようと思います。匂いはないほうがいいですが、
今、香りの強い洗剤とか流行っているせいか、乗り物の中などで、ちょっとつらいときありますね。
くーたん専用シャンプー!いいですね!
返信する
シャンプー (jun)
2013-04-20 18:36:55
>きさらぎさん
ノンシリコン製品はほかでも発売されているかもしれませんね。
乗り物の中での香りの強さはつらいです。
香りの強い洗剤とかが流行っているのですか?
生協の粉石けんをずっと使っているので、市場のことが分かりません。
くーたんはずっとこのシャンプーを愛用しています。
返信する

コメントを投稿