Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

イタリア土産4

2006-01-26 | ちょっといいこと

小さな椅子、いろいろな場面に登場する。
いろいろなドラマが生まれる。

座面3センチ四方の銀細工。
手持ちの小物のなかでは、一番、出番が多いかもしれない。
どこの店で買ったのか忘れてしまったけれど、イタリアだったことはまちがいない。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な~ (Donn)
2006-01-26 09:51:34
銀の椅子ですね。

小さくても存在感が大ですね。

この椅子に似合う人は誰かな?
返信する
一番に (jun)
2006-01-26 10:34:09
小さなサンタさん。

毎日、この椅子に座って、子どもたちのおもちゃを作っている。

見たことあるもん。

二番目に

小さな女王さま。

この女王さまは、おとぎの国の住人の希望を聞いてかなえてくれるやさしい人。

三番目に

それは、たくさんの心通わす友だち。

みんな小さくなって座ってね。







返信する
いいですね (Hidebow)
2006-01-27 20:35:07
銀細工のコレクション、いいですね。画像を通してみていてもしっかり存在感があります。デザインもどれもみな素敵です。お手入れが大変そうだけど、綺麗に磨かれていて、いいなぁ。
返信する
コレクション (jun)
2006-01-27 21:45:20
というほどのものではありませんが、ついつい、手が出てしまって。

こういう細工のものの存在感をうけとめていただいて、ありがとうございます。

テディベアの次のバージョンのテーマをを考えながらのちょっとした中休みにおつきあいいただき、うれしいです。
返信する

コメントを投稿