Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

王宮3

2006-04-14 | テディベア

 

 

 

くまが、きらきらがすきみたいなので、写真を何枚も撮ってやった。
タイルは、ほとんど、地味な絵だったり、パステルカラーだったりだが、他の装飾は、かなり、派手目、それが、この中にいると、ふしぎに、調和してくる。
暑さにはまいるが、こういう文化的環境には、すぐに、順応する。
4枚目の写真、くまが主役になってしまったが、背景の屋根瓦は、1枚目の写真の左側に見えるように、うろこ状の色の違う瓦がきれいに葺き分けられている。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Donn)
2006-04-14 07:57:18
ベアくん、バックにまけずに堂々と撮れていますね。本当に色彩がきれいですね。

組み合わせもおもしろいです。
返信する
最高! (ガリ)
2006-04-14 08:20:29
ほんとに装飾は派手ですね。でも見ていて

すごいなぁ きれいだなぁ と思うばかりです。タイの人達(写真でしかしりませんが)を思うと、やっぱりしっくりと溶け合いますよね。

くまさん!どのショットもステキです!今日は、くまさんが主役で嬉しいです。ピンクのポロシャツと藍色の帽子のコントラストのいい事!最高です!タイ色の中にいても、ばっちりですよ!こんなステキなくまさんに、一昨日告白されたのですね!もうひとつ最高!
返信する
きらきら (jun)
2006-04-14 19:35:10
>Donnさん

タイルと対照的なきらきらの装飾、それはそれで、すてきですよね。



>ガリさん

ピンクって、色の黒い元気な男の子にも、似合ったりする色ですね。

告白を、最高と言っていただいて、ありがとう。

くまが、とても、うれしそうな顔をしてましたよ。
返信する

コメントを投稿