Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

おかたづけ

2006-10-06 | テディベア

くーたん、おもちゃのおかたづけ、ちゃんと、できてる。
えらいねぇ。

 

ところが、あれあれ....。
あのね、このおもちゃ箱、ぼくが入りたいの。
みんな、出て行って。

 

わ~い、ぼくのおもちゃ箱、い~い気持ち。
♪ある~日♪森の中♪くまさんに♪ララララ♪

 

なんか、しずか~、どうしたんだろう?
あっ、だ~れもいない。
みんな、ぼくのこと、怒ってるのかな。

 

しょぼ~ん。
みんな、はやく、帰ってきて~。

 

ごめんね、帰ってきてくれて、ありがとう。
くーたん、入りたいときは入ってね。
おもちゃたち、みんな、やさしい....。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-06 07:36:04
く~たんだって、みんなと同じ様になりたかったのかな?

みんなやってる事は自分もやりたいよね~。

きっとおもちゃ箱のみんなもいつものくーたんみたいにお手伝いとかなんでもやりたいと思ってるはず。

だから気持ち分かってくれたんだよね。



今日のくーたん、表情が沢山あって面白い!
返信する
Unknown (プチくま家の管理人)
2006-10-06 07:43:07
おもちゃ箱のぬいぬいたちはくーたんのおもちゃ?それともおともだち?

バセットくんはおともだちだよねぇ。

バセットくんはいつもちょっとはなれて「あっ」って表情でくーたんをみているのがかわいいのっ。
返信する
まるで舞台を・・・ (ガリ)
2006-10-06 07:55:25
今日のくーたんの表情抜群ですね。

ちっともねむそうでないし。

台詞通りの顔の表情してるもの。

一場面、一場面、舞台を観てるようで

最後ハッピーエンドで、パチパチパチ!と拍手で幕が下りる。って感じ。
返信する
Unknown (なほ)
2006-10-06 09:20:58
長男のトモが3つくらいの頃、

いつもこんな風に

独り占めしようとして、

最後はしょぼーんと1人になってました。



くーたんはみんなが優しくて

よかったね。

やっぱりみんな仲良しが一番♪

トモも今はみんなと仲良ししてるよ。
返信する
なかよし! (Donn)
2006-10-06 15:58:56
時にお友だちとして、またおもちゃとして

遊べてくーたん幸せですね。

いい顔になりましたね。
返信する
おもちゃ (jun)
2006-10-06 17:39:46
>和さん

ぬいぐるみでも、その役になりきるというか、写真を撮るアングルなどでも、結構、表情が変わりますね。



>プチくま家の管理人さん

おもちゃと友だちの区別、ないみたいですね。

その時々のお話で....一貫性がない....私の性格がでています。



>ガリさん

子どもたちの世界は、ハッピーエンドにしてやりたいですね。

現実の社会はきびしいけれど....。



>なほさん

独り占めにしようと自己主張するのは、成長の一段階、みんなが通る道ですよね。

繊細でやさしいトモくんも、通ってきたんですね。



>Donnさん

子どもにとってのおもちゃって、いつも、友だちみたいなものでしょうか。

いいえ、おもちゃたちが、子どもを友だちだと思っているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿