Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ミッキーとコラボ

2009-12-26 | テディベア

ディズニーとユニクロがコラボして、

 

フリースのリバーシブルのパーカーを売り出しました。
さりげないミッキーのシルエットがすてきなので、普段着にしていますが、

 

先日、友だちがプレゼントしてくれたソックスがディズニーとヨネックスがコラボしたもので、同じミッキーのシルエットでした。
色も同じピンクで、冬の日々を明るく過ごすことができます。

 

パーカーを買ったとき、モノトーンの缶バッジをもらいました。

 

これも顔のシルエットで耳もつながっていると思っていたら、小さいのが2つと大きいのが1つに分かれていました。

 

自分のことが話題になっているのがわかったのか、おもちゃ箱からミッキーが顔を出しました。

 

ぼくもぼくもと赤ちゃんミッキーと赤ちゃんドナルドも出てきましたよ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさん (まーく2)
2009-12-26 07:57:18
あ♪ユニクロのフリース、先日お店で見ました!
すっごい可愛いですよね~。
ピンクのフリース、junさんとっても可愛いですね。
この色は若さと元気が出ますね~~☆
junさんのおうちには、ディズニーの方々もたくさんいますね。
自分はもっぱらダッフィーさんが欲しい、といつも思っています。
返信する
Unknown (熊王子)
2009-12-26 08:19:53
熊王子でし。
今日はなんと!出勤日…掃除です。。

ミッキーがいっぱいだ!
フリース着て、ソックス履いて、バッチ付けて、ぬいぬい抱っこしたら、もうバッチリですね~

最近いろんな企業がディズニーとコラボしてますね。
ディズニー好きにはたまらんですね。
返信する
Unknown (ユミ)
2009-12-26 10:09:09
おぉ!このフリースはユニクロの製品でしたか!
これまであまりディズニーって興味がなかったのですが、最近ぽりちゃの影響で興味が出てきました…。
シルエットのデザインでミッキーとわかるって、すごいです。いかに世界的な人気者かってことですね。
返信する
ミッキー! (Donn)
2009-12-26 14:57:17
ユニクロはいろいろとコラボしていて
見逃せませんね。(笑)
家に居る時は明るくて、気持ちが若くなります。
ソックスもお揃いで嬉しいですね。
返信する
いろいろなミッキー (はなもも)
2009-12-26 16:48:28
ユニクロって一度も行ったことがないのですが、ミッキーのフリースはとってもあたたかそうですね。
ミッキーといっても、いろいろなミッキーがいますね。

昨日のChristmas Swarovski Teddy、すごく可愛かったです。
ピンクで、好みです。

ところで、クリスマスらしからぬカードですみません。
大人になってからはじめて、今年のクリスマスは手作りケーキを作りませんでした。
お付き合いで買ったケーキのみの、少し寂しい食卓になってしまいました。
返信する
コラボ (jun)
2009-12-26 18:09:00
>まーく2さん
コラボしたのはすぐなくなりましたね。
このタイプはグレーと紺とピンクがあって、ピンクが一番きれいでした。
若い頃から最近まで黒ばかり着ていましたので、歳をとって明るい色にシフトしています。
我が家のディズニーはこのミッキーたちとカドリーベアだけです。
ダッフィーはほしいですね。

>熊王子さん
フリース着て、ソックス履いて、バッチ付けて、ぬいぬい抱っこして、バッチリ決めましょうか。(笑)
フリースは普段着なので、ジーパンとソックスまで、バッジはシンプルな黒のセーターを着たときでしょうか、えっ、私のファッションに興味はないですね。

>ユミさん
私もディズニーに興味がないので、ランドもシーも行ったことがありません。
ただ、このミッキーはバーゲンをしていて、誰かにプレゼントしてもいいかと買っておいたものです。

>Donnさん
きれいな色を着ようと思うのは、年齢に反比例してきますね。
これを着て明るく元気に家事に励めるかというと、そうでもないところが駄目主婦です。
友だちからのソックスがまるでコラボしているようでびっくりでした。

>はなももさん
ユニクロはヒートテックの下着がヒットして、若い方のファンも増えているようです。
Christmas Swarovski Teddyは、渋いピンクで、天使のお洋服を着てかわいいです。
2年前くらいの福袋からでてきました。
けいおすちゃんのカード、メッセージもあったし、ちゃんとクリスマスカードになっていましたよ。
クリスマスケーキを毎年手作りしてらしたなんて、すてきですね。
返信する
こんなのがユニクロにあるんですか (みぞやん)
2009-12-26 18:36:53
私の唯一のブランドのユニクロですが、こんな可愛いのがあるんですね、靴下とセットで着てるとなんとなくワクワクして来そうですね。
手のかかりそうなミッキーとドナルドの子供達、また賑やかになりそうですね。
返信する
ユニクロブランド (jun)
2009-12-26 19:24:59
>みぞやんさん
みぞやんさんもユニクロブランドをお持ちですか。
デザイナーとコラボしたTシャツなんか、楽しいですよね。
靴下とのコラボがうれしくて、ブルージーンズで決めています。
ミッキーとドナルドの赤ちゃんは、2階の衣装缶の中でおとなしく眠っていてくれます。
返信する
Unknown ()
2009-12-26 20:10:44
ミッキーって世界的なアイドルだから、
シルエットだけで十分ミッキーってわかるんですよね。フリースも靴下も可愛い!
私もユニクロじゃないけど、今年はピンク2枚買ってお家で着てます。
ピンクって気持ちが明るくなる感じ!
返信する
ピンク (jun)
2009-12-26 21:28:48
>和さん
ミッキーは世界的なアイドルですよね。
一口にピンクといっても、淡いピンクからショッキングピンクまでいろんな段階がありますが、それぞれ、きっと自分に似合う色が見つかります。
気持ちが明るくなるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿