Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

snow tree

2005-11-25 | ちょっといいこと

最初、手帳かと思った。
紙のページ1枚と横7.5センチ、縦21センチの透明な硬質塩化ビニールのページ6枚がリングで綴じられている。
6枚には、それぞれ違う雪の結晶で、ツリーが刻印されていて、紙のページを外して、台紙の上に6枚のページを開いて立てると、ツリーが浮かび上がるしかけ。

友だちに連れて行ってもらった郊外のおしゃれなお店で、見つけた。
閉じた状態で保管できるのがいいし、こんな出合いってないし、この間、トナカイ1匹節約したのに、えい、買おうっと。
紙のページに、メッセージを書いて、グリーティングカードにもなる。

だれかに、送りたいな。
自分の机の上にも置いておきたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (Donn)
2005-11-25 23:07:58
おもしろいですね。文面だけですと不思議に思います。カードとして送られた人は幸せですね。
返信する
いまのところ (jun)
2005-11-26 09:07:05
うふふ、このツリー、私の机の上が気に入っているみたい。
返信する

コメントを投稿