Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ベビーマイロ

2012-06-27 | テディベア

ぼく、ベビーマイロ、バナナがだ~いすき

 

アマゾンで半額だったので、少し前まで姪がだいすきだった、ベビーマイロのリボルテックを買いました。

 

リボルテックはポーズがいろいろと変えられるので、以前にも関節を動かせるテディベアに応用できないかと買ったことがありますが、このベビーマイロは進化していて、パーツが磁石でくっつくようになっています。

 

ぼく、ベビーマイロ、どうぞよろしく。

 

だいすきなバナナ、ぺろり~ん、おいしくて、舌が出ちゃった~。

 

きみにやさしく愛の歌を捧げよう。

 

赤い帽子を被ったら、熱いメロディーも弾けちゃうよ。

 

しばし、お昼寝タイム、みなさん、失礼。

 

真似っこくーたん? 真似っこベビーマイロ?

 

どっちでもいいもん、おいしいね。

以前買ったリボルテックは「よつばと」と「快獣ブースカ」、明日、ブースカを紹介します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2012-06-27 07:13:36
わぁ、いろんなパーツをつけれてたのしいねぇ。
なんで、おサルは、バナナが好きなんだろうね。

くーたんは、リアルバナナでよかったねぇ。

ブースカ、大好きなんよぉ。
明日、たのしみっ。
返信する
Unknown (ユミ)
2012-06-27 11:12:11
いろんな表情やポーズがとれて
楽しいですね!
ブースカ、私も大好きです。
楽しみ~。
返信する
Unknown (かよぽん)
2012-06-27 13:09:04
真似っこくぅ~たんがかわいい~♪ バナナ美味しそう。ポーズいろいろ、小さなバナナもかわいいな。モンチッチ全体がバナナ仕様な子や、小さなバナナを持ってるのや、友人がバナナのおとなしめなぬいぐるみ持ってて、探してたら、小さなファスナーで皮が何枚かに開閉でき、中身が糸でつながってるけど、まるごと出てくる、かわいい顔付きの見つけて買いました(笑) その店人気第2位でした。ちなみに1位はオカメインコ ぬいぐるみ(笑)
返信する
マイロだぁ~ (奈ッ津)
2012-06-27 13:43:03
マイロ可愛いですよねぇ~♪

ってお久しぶりです。

本日、ベビーマイロ紹介してるよって
お知らせ頂いたので覗かせてもらってます。

いいなぁ~♪
くーたんと仲良くできて良かったねぇ♪
マイロ君♡
返信する
Unknown (Donn)
2012-06-27 14:59:19
マイロ、サンリオでしか見ないので
こんな付属品がついて楽しいのもあるんですね。
お昼寝の目はしかけですよね。(笑)
返信する
ベビーマイロ (jun)
2012-06-27 16:33:52
>プチくま家の管理人さん
磁石が組み込まれていてくっつくのは自然な感じがして楽しいです。
バナナが食べられる猿は亜熱帯に住んでいる猿で、日本猿などは自然界では食べられませんね。
ブースカ、テレビでご覧になった世代ですね。

>ユミさん
ユミさんもブースカのテレビ、ご覧になっていましたか。
私はテレビは見たことがないのですが、なんとなく親しみを持っていて、何年か前、特撮リボルテックの殺し文句にやられて、買って置いてありました。

>かよぽんさん
モンチッチもバナナがすきなんですね。
かわいくてすてきなぬいぐるみをお持ちですね。

>奈ッ津さん
うふふ、ママから連絡がありましたか。
このベビーマイロ、たくさんのマイロたちとなかよしになりたいそうなので、送りますね。

>Donnさん
ある日、アマゾンからメールがきて、見ていたら、リボルテック、海洋堂のはレベルがよいので、楽しめるかなと買ってみました。
お昼寝の目はしかけというより、顔の半分を差し替えるようになっています。
返信する
Unknown (きさらぎ)
2012-06-27 21:01:02
ベビーマイロ可愛いですね。
バザールでござーるのお猿さんも確かバナナを持ってたような・・
ウクレレかな?ギターかな?赤いハットもおしゃれですね。
返信する
Unknown (みぞやん)
2012-06-27 21:06:12
雨降りそうで降らないから洗濯物が乾いてうれしいですね。
くーたん、さらさでふんわり洗ってもらった洋服で気持ち良さそう
おさるさん、顔の表情までかえられるんですね。色んな表情が出来るのが楽しいですね。バナナ美味しそう♪
返信する
Unknown (熊王子)
2012-06-27 22:52:17
熊王子でし
かわいい~~
買っちゃうところがじゅjunさんらしくて素敵!

お~なかな~らしてブースカブー♪て歌がありましたね。
返信する
ベビーマイロ (jun)
2012-06-28 06:20:35
>きさらぎさん
バザールでござーるのおさるさん、かわいかったですよね、なつかしい~。
ウクレレのほうが似合いそうですが、この大きさだとギターのような気もするし、どちらでしょう。
赤いハットは決まります。

>みぞやんさん
各地で大雨の被害が出ていますが、広島は今のところ降りそうで降らずに曇りのことが多いですね。
最近のリボルテックは進化していて、磁石が内蔵されていてびっくりでした、
こういうのデザインするのって、夢がありますね。

>熊王子さん
あはは、買ってしまって、家のなかがゴミ箱状態、頭ではお片付けモードのつもりなんですが、修業が足りません。
ブースカはテレビを見ていないので、歌は知らないのですが、子どもたちの人気ものでしたね。
返信する

コメントを投稿