Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

切符拝見します

2005-11-08 | テディベア

新幹線、広島-新神戸。
切符拝見しますと、車掌さんがやってきた。
くま用の切符もあるんだけど、押印してくれるかな?
イギリスでは、くま用のパスポートにも、出入国の印を押してくれるというけど。
ここは、日本、JR、頭、かたいよね。
まあ、言うだけ、言ってみよう。
お、お、押してくれた。
ピントがあってないけど、手前の切符が、くまサイズ。
ガイドブックも、くまサイズ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切符 (Donn)
2005-11-08 19:47:17
いい車掌さんでよかったですね。早く神戸に行きたいよと・・・・・
返信する
言うだけは (junbear2005)
2005-11-08 20:39:46
言ってみないと。

でも、ちょっと、ひくよね。

ほんと、びっくりしてたけど、やさしい車掌さんだった。

すっと、押してくれたもんね。
返信する

コメントを投稿