Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

ごゆるりマーケット

2008-04-05 | テディベア

 

  

  

 

 

 

 

 

 

「ごゆるりマーケット」という言葉にひかれて、行ってみました。
リラックマは知っていましたが、こんなにたくさんのグッズを見るのははじめてです。
最後の写真は、家に帰って、リラックマに似た救急隊のくまがいるのを思い出して、アップしました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (スノーパンダ)
2008-04-05 08:01:45
リラックマ、可愛いですよね~
うちの娘も大好きです。
この着ぐるみ 面白い~
かんたに着せたいな♪
返信する
可愛いくまさんいっぱい (みぞやん)
2008-04-05 08:35:41
子供達の人気なお店のようですね。とっても可愛いくまさんいっぱいで賑わってるんでしょうね。「ごゆるりマーケット」ってなんかネーミングがいいですね。
担架のくまさん救急の対応に大忙かな? 楽しいですね
返信する
Unknown ()
2008-04-05 13:31:27
かわいいーっ!リラっくま!
アイテムは持ってませんが、くま好きとしては、いつも気になります。そして、夢中で見ちゃいます!
返信する
りラックマ! (Donn)
2008-04-05 13:38:13
かわいいですよね。
娘が一時期はまっていたときよくグッズを
見に行っていました。
救急隊のクマちゃん、かわいいですね。
リラクマの兄弟かもしれませんね。
返信する
リラックマ (jun)
2008-04-05 19:14:31
>スノーパンダさん
お嬢ちゃんのだいすきなリラックマ、その着ぐるみを着たかんたくん、かわいいでしょうね。
見てみたいなぁ。

>みぞやんさん
ごゆるりって語感がいいですよね。
担架を持ったくまは、組み立て式になっていて、2匹別々になっていました。
活躍の機会がなかなかなかったので、ちょっとうれしそうでしたよ。

>和さん
そうですよね、かわいいし、気にはなるけど、いざ買うとなると、案外買いませんよね。
この日も、めずらしく、なにも買わずに帰りました。

>Donnさん
若い方に人気があるようですね。
ちょっとおとぼけでのんびりしたキャラが親しみやすいのでしょう。
返信する
かわいいですね~ (あみ)
2008-04-05 21:15:31
かわいいですね~。
どのグッズもいいですけど、
洗濯はさみで止めてあるくまの衣装が衝撃的!

展示、見に行ってみますね。
返信する
着ぐるみ (jun)
2008-04-05 21:54:02
>あみさん
あはは、着ぐるみを洗濯ばさみで止める展示はおもしろいですよね。
小さなスペースにたくさんのグッズが並んでいましたが、明日が最終日ですね。
返信する
リラックマ (ガリ)
2008-04-06 10:14:48
あ~このくまさん、リラックマって言うんですか。
よくみますが、名前は知りませんでしたよ。
可愛いですよね。
色々なグッズもあるのですね。
救急隊のくまさん、一生懸命な顔が可愛いです。
返信する
リラックマ (jun)
2008-04-06 20:00:36
>ガリさん
リラックマ、人気者のようですね。
なんとなく、癒されるキャラなのでしょう。
救急隊員、使命感に燃えて、一生懸命ですよね。
返信する

コメントを投稿