Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチくま家の管理人)
2007-04-11 07:32:27
さいさんもお顔まるいからこわくないよねぇ。
突進してくるんじゃなくて、一日眠そうなお顔しながらくさかぢってそうねっ。
ロケ地とぴったしじゃん。
返信する
顔が。。。 (奈ッ津)
2007-04-11 07:59:00
さいの顔は優しい顔をしていて可愛い~♪
マレーバクの顔が黒すぎて見えない
どんな顔してるのか表情を見てみたい~
返信する
草を食む仕種が... (ガリ)
2007-04-11 10:04:41
ちょっぴり気が弱そうで、やさしくて、かわいいサイですね。
お腹いっぱいになったら、お昼寝しよかな~って
思ってるのかな?
草を食む仕種が、ほんと自然で、びっくりです。
くまさんは、サイと、マレーパグを一生懸命みてますね!
返信する
サイとバク! (Donn)
2007-04-11 16:52:04
本当に自然に溶け込んでいますね。
餌を上手にみつけて食べているようで、
ベアさんたちも安心ですね。
返信する
自然ですね (はなもも)
2007-04-11 17:51:44
サイとマレーバクが草を食む仕種が自然ですね。
きりんや、パンダや、ライオンや、チーター…。
みんな生き生きとしていて、私も動物園に行けたみたいで本当に楽しいです。
返信する
すみません (jun)
2007-04-11 18:09:07
>みなさんへ
パソコンのハードディスクがだめになって、買い換えることになりました。
ぎりぎり、なんとか、動いてくれて、このコメントがアップできるかどうかというところです。
今朝は、完全に止まりました。
明日の午前中に届く予定ですので、夕方には、明日のブログとコメントが出来る予定です。
返信する
なかよくしてますね。 (みぞやん)
2007-04-12 01:26:32
さいくんとマレーバグ仲よさそうですね。
くまさんリュック背負って遠足気分とっても楽しそうに見えて、思わず微笑んでしまいますよ。
返信する
犀たち (jun)
2007-04-12 06:57:13
>プチくま家の管理人さん
ほんとに、ロケ地とぴったりでしょ。
一日中、お食事タイムみたいですね。

>奈ッ津さん
マレーバクって、結構、顔を上げないんですよね。
ちよっと、はずかしがりやさんなのかな?
こんど、上を向いたとき、お顔のアップをねらってみます。

>ガリさん
サイもマレーバクも、どこの動物園にもいるというものではありませんよね。
安佐動物公園には、結構、めずらしい動物がいて、うれしいです。

>Donnさん
動物たちも、こういうのんびりとして、空気もよくて、食べ物がある場所に、ずっと、いたいでしょうね。

>はなももさん
動物園、楽しいですよね。
モデルがぬいぐるみなので、臨場感がいまいちですが、元々、室内展示用に準備しているものなので、これくらいが限度です。

>みぞやんさん
くまたちは、遠足なんです。
子どもたちにとって、うふふ、大人もですが、お弁当をもっての動物園への遠足は、わくわく、とてもうれしいですよね。
返信する

コメントを投稿