Teddy Bear’s Diary

自作のテディベアの写真で、絵本を読んでいくようなページをつくりたい

朝の散歩

2006-06-26 | テディベア

おはよう。
胸のバッジ、見て、見て。
昨日、ホテルのショップで、買ってもらったんだよ。

 

今日は、集合時間が10時なんだ....で、朝の散歩。

 

フィッシングセンターの案内板、まだ、ドアが開いてなかったけど、開くのを待ってる人がいたよ。

 

ここで、サーモンが釣れるんだって。
釣竿、持ってくれば、ぼくでも、釣れるかな?

 

寝ている間に雨が降ったみたい....水溜りができてるよ。
お空に虹は?
お日さまがでてないから、無理だよね。

 

昨日の夕方来た池、今日も、お家がきれいに映ってる。
ここからすこし歩くと、ヨットが係留されてるところがあるんだけど、父さんがひとりで行ったよ。

 

ラルダールの地図、え~と、ぼくがいるのは、ここだけど、ソグネ・フィヨルドはどこだろう?
今日は、これから、ソグネ・フィヨルドのクルーズなんだ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の散歩 (ガリ)
2006-06-26 07:59:58
朝の散歩 爽やかで気持ち良さそうですね

くまさん 紺のパーカーにバッジがよく似合ってますよ!黄色いお花はレンギョウかな?

くまさん 魚釣りは楽しいと思うけれど、大きなお魚だったら くまさんお魚につれていかれちゃうよ でも池の中に竜宮城みたいな所があったりして・・・ちょっと悪乗り・・
返信する
雨の月曜日 (プチくま家の管理人)
2006-06-26 08:11:23
おはよぉ。神戸は雨。

雨の月曜日は憂鬱だけど、junくんのはいっしているところをみると癒されるよねぇ。



junくん、くまだからおさかなはお手手でばつっしてして採れるかなぁ。
返信する
ポーズ (Hidebow)
2006-06-26 09:30:59
挨拶のポーズが堂に入ってますね。なかなかきまっています。一瞬、本当に生きているようにも見えました。不思議ですね。ポーズ研究の参考にします。。
返信する
Unknown (suzro)
2006-06-26 09:34:02
木の影から 家の窓から 道の向こうから

くまくんのお友達が「おはよう」って出てきそう

まるで童話の国

桜とれんぎょ(身近な花だから)がなければ

錯覚しそうなほどです。
返信する
ぼく...... (jun)
2006-06-26 17:44:32
>ガリさん

竜宮城に行ってみたいけど、帰ってきたら、ぼく、おじいさん?



>プチくま家の管理人さん

あっ、ぼく、自分がくまだってこと忘れてた。

うん、今度、お手手で、ばつってしてみるね。



>Hidebowさん

Hidebowおじちゃんの思索と詩作のポーズ、真似してみたかったんだけど、ぼくには、無理みたい。

こんど、弟子入り、よろしく....。



>suzroさん

ぼくも、お友だちがいっぱい....そんな気がしたよ。

お花は、りんごだったみたい、ぼく、赤いりんごが実った頃、また、来たい。



byくまのjun
返信する
おはよう!Junくん! ()
2006-06-26 18:02:19
と、こちらも手をあげそうになりました。そーそー、Junくんくまだから、まだ自分で判ってないかもしれないけど、やったら絶対魚釣り得意だよ!

お花の前では何に気をとられたのかな?目線が何かを追ってるようだけど。
返信する
くま? (jun)
2006-06-26 18:41:48
>和さん

うん、ぼく、くまなんだよね。

魚釣り得意なんだね、今度、挑戦してみるね。

お花の前の写真? 

カメラ目線だったんだけど、junって呼ぶ声が聞こえたんだよ。

byくまのjun



返信する
さっそううと! (Donn)
2006-06-26 19:44:26
ジョギングスーツを着て格好よく散歩していますね。昨夜テレビでフィヨルドの氷河をしていました。
返信する
うまいですね。 ()
2006-06-26 20:32:58
とても人形には見えませんね。

うまく背景に溶け込んでいます。

配置に工夫があるのでしょうか。

色々なところへ行くのですね、私など

億劫で近くばかりです。

食べ物がいつも駄目でこれも老化現象と

いうものでしょうかね。
返信する
..... (jun)
2006-06-27 07:26:49
>Donnさん

写真だと風景が小さいけど、テレビだとすこし、大きくなりますよね。

実風景にもよりふれてみたくなります。



>森さん

森さんのお花やミミちゃんほかの猫たち、風景、新鮮です。

毎日、楽しみにしています。

このくまは33cmなので、自然に風景にとけこませるのには、ちょっとしたアングルとかの工夫はしていますが....。
返信する

コメントを投稿