柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

和歌山柔栄会ブログ

2010年06月14日 | 携帯から
始まりました!


どのような形であれ、純粋に柔道に打ち込んだことのある方は、柔道と関わっていきたいという気持ちがあるはずです。

3年前にクラブチームとして発足した時は、実業団の試合に出場することがメインの目的でしたが、今は少し違います。

柔道に関わりたいという気持ちがあっても、いつの間にか道場から足が遠のいてしまった。
そんな人も是非参加して欲しいと思います。

決まった練習場所はありませんが、今や部員も15人となり、各部員のいろんな柔道観が話し合われて、これからどう発展していくか非常に楽しみです。


和歌山柔栄会ブログ~NO JUDO NO LIFE~
http://blog.goo.ne.jp/jueikai/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。