柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

しばらくぶりです

2010年05月16日 | 携帯から
なんやかんやとしているうちに時間が過ぎていきました。

みなさんお元気ですか?



全日本ジュニア県予選では、五名の生徒が近畿予選への切符を手に入れました。
自分の持っている力を出し切る。

簡単そうで、かなり難しいですよね。

特に高校生の時は、自分の力がどのくらいのもんなのかがなかなか測れない。自分が思っている以上に弱かったり、逆にいい勝負できて強かったり。

高校三年生にとっての大目標であるインターハイ出場。インターハイ優勝の目標を持っている子もいます☆
その県予選が、6月6・7・8にあります。皆がベストを尽くせるように持っていくのが僕の仕事。
怪我にもプレッシャーにも負けずに行くで~!


まぁ、言いたいことはいっぱあるけど、またの機会に☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーや)
2010-05-17 23:24:43
試合の詳細をお願いします。
返信する
Unknown (ジョージ)
2010-05-18 17:50:51
>たーやさん

僕のわかる範囲ですが、男女の結果をどうぞ~。左が優勝者、右が準優勝者です。


【男子】
-55 喜多(箕島) 菅田(日進中)
-60 西(箕島) 松本(箕島)
-66 畑中(箕島) 梅本(箕島)
-73 藤戸(那賀) 山本(上富田柔道教室)
-81 石井(近大和歌山) 黒田(那賀)
-90 一ノ瀬(和歌山北) 村上(箕島)
-100 龍田(箕島) 榊(伊都)
100超 乙井(箕島) 太田(箕島)


【女子】
-44 東(那賀) 前田(近大和歌山)
-48 玉置(箕島) 谷(紀央館)
-52 森(和柔会) 松本(近大和歌山)
-57 喜多(箕島) 藤内(箕島)
-63 西川(紀央館) 久保(伊都)
-70 川嶋(那賀) 南方(箕島)
-78 山本(耐久) 田广(那賀)
78超 山本(県立和歌山商業) 野嵜(紀央館)

訂正等ありましたらご連絡ください。
返信する
Unknown (ある父)
2010-05-18 21:28:04
-55の2位は前田くん(県和商)です。ちなみに日進出身です。
総体頑張ってください!!
返信する
Unknown (ある父)
2010-05-18 21:28:29
-55の2位は前田くん(県和商)です。ちなみに日進出身です。
総体頑張ってください!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2010-05-20 19:59:31
>ある父様

訂正どうもありがとうございます。

総体予選まであと三週間切りましたが、皆必死にやってます。工夫をこらして頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。