柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ゴンちゃん

2006年12月08日 | 携帯から
日曜に一緒に司会をしてくれるゴンちゃんは、バナナを甘さごとに十段階評価したり、バナナの皮を永久保存版にコレクションしたりと、かなりの食通らしいです。

この前もバーミヤンで打ち合せをしていたのですが、ラーメンにれんげがふたつ付いていたのを幸いに、斬新な食べ方を生み出しました。
グルメで野性的なナイスガイです☆
と同時に、大学院で勉学に励むというインテリでもあります。

いろいろと迷惑かけますが、よろしく!
んで、絶対いい二次会にしてやろう(^O^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2006-12-08 14:22:31
永久保存版にした、バナナの皮を見てみたい…
でも、めちゃんこ黒くて、踏んだらかなり滑りやすい皮になってそうですね

さえこも明日は、大学の柔道部やった友達の結婚式の二次会行きます
昔かなりのやんちゃやった彼も、今では一児のパパやからびっくりです

ジョージさんも司会頑張って、良い二次会になったらいいですね~
返信する
Unknown (INAMI)
2006-12-08 19:19:29
バナナの皮を永久保存するって、それ、異臭を放っているのでは?(笑)

この写真の食べ方、かなり受けましたよ!(笑)
ゴンちゃん、かなりイイ個性を持っていそうですね~。

結婚する2人にとって、結婚式の2次会は一生に1度しかないことですから、いい思い出がたくさん作られるよう、司会で精一杯サポートしてあげて下さいね!
返信する
Unknown (のぶ)
2006-12-08 22:51:42
さすがゴンちゃん…。
返信する
Unknown (hami☆)
2006-12-08 23:11:31
ゴンちゃんかっけー…
神だ
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-10 11:32:09
>さえこさん

友人の結婚式二次会はどないでしたか?
盛り上がってたかな。
僕は昼から結婚式です。あ~緊張してきた。

永久保存版バナナ見たい!?
今度ゴンちゃんにお願いしてみよう

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-10 11:35:13
>INAMIさん

ゴンちゃんいいキャラでしょ☆
彼とは中学からの知り合い(隣の中学の柔道部だった)で、大学で会ったときは驚きましたよ☆
しかも誕生日一緒やし☆
☆がいくつあっても足りませんね(笑)

先輩のいい思い出となるよう、司会がんばってきます!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-10 11:36:20
>のぶさん

いやはや、今日はゴンちゃんと一緒に司会頑張りますので、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-12-10 11:40:12
>hami☆

神はいいすぎでしょ(笑)
街で見かけたら、「ゴンちゃん」って呼んであげてください。間違っても「ゴリちゃん」って呼ばないよーにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。