柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

Suprise!!

2007年05月31日 | 柔道
最近、なかなかPCを触れずに、コメント返信が遅れてしまい、ごめんなさい

今日、久々に自分のブログを見てみると・・・

なんか勝手に日記が書き込まれているではありませんか!

しかもしかも、そんなわけのわからない日記に、コメントが6件も!!

気になる日記の内容は・・・なんと自分の顔!!!


恥ずかしくて恥ずかしくて自分が嫌になるが、こうなった真相をお話しましょう。

先日、小山先生から「顔チェキってやつあるんですけど、めっちゃおもしろいっすよ~。やってみましょうよ!」と誘われました。
顔チェキとは、写メールで人の顔を写し、指定されたアドレスにその画像を添付して送信すると、その人が似ている芸能人を教えてくれるという楽しいツールなのです。
小山先生に僕の顔を撮ってもらいキャッキャ言ってたんですけど、どうしても「中村勘太郎」に似ているという結果が納得できず、寝る前に自分の顔を自分で撮り(恥ずかしーーー!!)、結果待ちしている間に寝てしまったのです。そして、その送り先が「顔チェキ」ではなく、「goo日記」になっていたという・・・

しかも、リベンジするはずが、三村マサカズに似ているという悲惨な結果になったという・・・

今日、職員室でU田先生に電話してみたら、職員室で仕事していた同姓のU田先生にかけてしまい、かなり気まずい思いをしたという・・・


でも、そんな間違った日記にコメントくれることが嬉しいです☆

ということで、恥を強引にプラスのベクトルに持っていき、土曜の全日本実業団団体戦、頑張ってきます!!


写真は、この夏に出場する金鷲旗大会のパンフレット用の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。