柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (狩人)
2007-06-01 19:10:39
明日は広島で大暴れしてきて下さい(^O^)/



良い結果報告待ってんでー☆
返信する
ども^^ (ハッチ)
2007-06-02 11:59:47
広島ですか^^

いいですね!!

安全運転してくださいね
返信する
ただいま! (ジョージ)
2007-06-04 22:29:24
>狩人

結果は残念だったけど、とてもいい勉強になったよー。
鈴木桂司選手の足技を見て、スゲーって思いました!

また初芝体育館で、バシバシ稽古しよな~☆
返信する
お久しぶり! (ジョージ)
2007-06-04 22:31:41
>ハッチさん

最近どうしてますか?
元気に先生されてますか?

ハッチさんのことやから、おっきな声で教えてることやろな~って思います☆

広島はなかなかええ所でした。
次行く時は、ゆっくりいろいろな名所旧跡を周りたいっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。