柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

強者たち

2010年09月11日 | 携帯から
文化祭の準備に追われる日々が続いていました。

グダグダになったり、ぶつかりあったり、クラスの中でいろいろありますが、こういうことを経験して、高校生は成長し、クラスの絆ができあがっていくんですね。
去年のA組がそうでした。
今年のクラス、ギリギリになってやっとまとまってきました(^-^)v

ペンキ塗ったり、買い出し行ったり、業務用冷凍庫借りに行ったり、なかなか楽しくなってきましたね。
ちなみに、真っ青な手はこぼしたペンキを素手で触った強者の手です。



本日は、柔道会館で女子の強化練習会があり、参加させてもらいました。

二部(午前・午後)練習に参ってましたが、明日は白帯の一年生・ナナップの昇級審査です。

が・ん・ば・る・の・だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。