柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

だんじりつながり

2010年09月12日 | 携帯から
今日は実家に帰り、だんじり祭りの練習に参加。
夜九時からみっちり軽トラ引っ張ってきました。

地元・泉州に帰ってきたら落ち着きます。

「~やんけ!」「~ちゃうんけ!」

言葉は汚いけど、懐かしい言葉が飛び交ってる。



同い年の面々も元気そやったし、よかったよかった(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-09-12 21:12:47
今年もだんじり祭りの季節がやってきましたね♪

大阪に住む友達が今年、だんじり祭りに参加するんですよ!
初体験なのでドキドキしているみたいです。^m^

だんじり祭りの先輩・ジョージ君から何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ツツ)
2010-09-13 22:21:18
前二人は判る(笑)
奥の人はわからんけど・・。
練習って軽トラ引くんやね。
今年から後梃子かな?
皆によろしく!!
返信する
こんばんは (ジョージ)
2010-09-13 22:30:50
>INAMIさん

いよいよプライベートも学校も祭りのシーズンです。
事前準備は大変ですが、それがあるからこそ本番の感動がありますもんね。

アドバイスなんてできませんが、怪我なく、仲間で盛り上がってもらいたいです(^O^)
返信する
お久しぶり (ジョージ)
2010-09-13 22:34:22
>つっちゃん

今年は泉大津に来れないんやね。残念。。。

今年から後梃子やらしてもらいますわ。臨海の工場地帯で二時間に渡る特訓を受け、その後は同期のメンバーで一杯やってきました☆
またみんなによろしゅうゆうとくわな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。