柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ビエネッタ

2010年12月21日 | 携帯から
小さい頃のごちそうは何でしたか?

我が家のごちそうは、アイスクリームのビエネッタ。
これが出てきた日は幸せな気分になりました。普段はムスッとしたおとんも、「おっ、ビエネッタ。」なんて言ったりして。


そして、時は流れ・・・


ただ今、三者面談真っ最中。
生徒、お母さん、私。

高校2年の冬はホンマに大事やで!と、プレッシャーをかけまくってます。

おうちに帰ったら、ビエネッタでも食べてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-12-25 21:52:42
小さい頃のごちそうですか?

今のように100円の回転寿司店がなかったですから、お寿司がご馳走でしたね。
あと「レディボーデン」は、高級なおやつでした(笑)

三者面談って、イヤだったな~。f^_^;
返信する
遅くなってすいません (ジョージ)
2010-12-29 20:41:11
>INAMIさん

お寿司は確かにごちそうでしたね~。
僕らが中学生くらいの時から、まわる寿司が出てきたような。

レディボーデン…食ったことないです。
今度食べてみます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。