柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

来ましたよ~天理!

2010年12月26日 | 携帯から
先日の日記から今日まで、濃い日々を過ごしてきました。

いろんな人と会い、写真はいっぱい撮れども、編集時間が足らず。

とかボヤいてるうちに、天理へ来る日が来てしまいました(-_-)

ひたすら練習試合が続きます。怪我が怖いですが、この経験が後に大きく活きてくるので、全国各地から柔道に勤しんでいる高校生が集まるのです。

この大会が終了する28日までは、天理市内は柔道つながりの坩堝となるのです(^-^)



本日、僕は女子の和歌山選抜Dチームの担当でした。
最初は緊張気味だった女の子たちも、段々と目つきが本気になってきて、一生懸命に頑張っていました。

怪我に気をつけて、残り2日間を乗り越えていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。