柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

年内の予定

2014年11月09日 | 柔道
【和歌山県高校柔道新人大会】

和歌山ビッグウェーブ

11月15日(土)~17日(月)

団体戦 上位6校が近畿大会出場、優勝校が全国大会出場
個人戦 上位4名が近畿大会出場



【和歌山県高校柔道新人大会(個人試合)】

和歌山ビッグウェーブ

12月14日(日)

個人戦 5階級で行い優勝者が全国大会出場



【近畿高等学校柔道研修会】

天理高校

12月26日(金)~28日(日)
※出発は25日(木)の夕方



また、12月1日(月)~5日(金)は定期テストがあります。この間は稽古を行いません。



さぁ、2014年もあと少しです。

今日の稽古は、大阪から東大阪大柏原高校さんが出稽古に来てくれます。

1日1日を大切に、ベストを尽くして行きましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2014-11-09 17:42:11
今年も残り8週間を切りましたね。
あっという間に年の瀬がやって来そう(汗)

来週は新人戦なのですね。
3年生が引退し、雰囲気も変わったと思うのですが、2年生&1年生が主役になれる大会ですから大いに自分の力を発揮
し、いい結果を残してほしいですね☆

部員の皆さん、顔晴れ~~~。
返信する
Unknown (ジョージ)
2014-11-10 17:48:32
>INAMIさん

コメントありがとうございます。

あっという間に2015年を迎えてそうですね(笑)
三年生が引退し、部員が少なくなりましたが、みな意識を高めて柔道に励んでいます。怪我なく、満足感と達成感の味わえる2014年に出来るようにベストを尽くしてもらいます(^_^)
返信する
*柔道* (裕子)
2014-11-14 15:12:26
スポーツは、するのも観るのも苦手ですが、柔道だけは観戦するのが大好きですU+2728U+2728
そして、たまたまブログを見つけました♪♪
柔道って格好良いですよね!!!
返信する
*柔道* (裕子)
2014-11-14 15:12:46
スポーツは、するのも観るのも苦手ですが、柔道だけは観戦するのが大好きですU+2728U+2728
そして、たまたまブログを見つけました♪♪
柔道って格好良いですよね!!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2014-11-16 08:24:31
>裕子さん

嬉しいコメントありがとうございます!
残念ながら、柔道の競技人口は激減しており、危機感を抱かざるを得ない状況です。
柔道の魅力を感じてもらえるように更新していくので、よろしくお願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。