柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

今日の試合は・・・

2006年08月26日 | 携帯から
全日本実業団個人戦、ベスト8でした。過去最高成績です。
最初は嬉しかったけど、だんだん逃した魚は大きいなって・・・
でもあれは強すぎたわ(*_*)
詳細はまた明日報告しま~す。

高校の柔道部が和歌山でキャンプしてるんで、遅れて参加してきます!火を付ける係として(^O^)
光の湯って温泉で小休止してたら、箕島高校柔道部の監督がっ!懐かしかったけどビビったぁ~!

そうそう、今日で25歳になりました(^^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (スギウラ)
2006-08-26 19:17:13
ベスト8ってすごいね~!!

そして誕生日か~!



どちらもおめでとう!
返信する
おめでとう! そして残念。 (成田山)
2006-08-26 20:16:01
目標決めて、キッチリ結果残しましたね。

ジョージの頑張りでこちらもはげまされました。

凄い場面に、今日出逢えた事を感謝します。

まぁ落ち着いたら鶴橋で待ってます。
返信する
Unknown (せーじゅ)
2006-08-26 22:47:27
今日のジージョは凄かった・・・強かった!ゴールデンスコアまでいったりもしたけど、最後はキッチリ勝つ、みたいな。ジージョが感じてる差ってのは、意外と小さな差だったりする。要は組手さえ互角にできれば、まだまだいけると感じた。俺から見たら、そんな差はなかったもん。まぁこれからもお互い頑張ろう!
返信する
Unknown (さえこ)
2006-08-27 06:06:43
ベスト8やったんですかぁ~すご~い

さえこは、一回戦負けでした…

もう限界ってか、闘争心がなくなってきたというか…



てか、誕生日やったんですか~

言ってくれたらよかったのに



私は今から後輩の受けで、また尼崎に行って来ま~す

かなり眠いっす
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-27 21:29:07
>スギウラさん



そうなんですよー。

8月26日は2大イベント(?)があって大変でしたわ~。

ありがとうございます☆
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-27 21:31:38
>成田山さんへ



いや、わざわざ試合見に来てくださってありがとうございました。

これでちょっとは和歌山大学って名前が売れたかな???

先輩の分析力にも驚かされました。柔道大好きなんですねー☆



次は後輩達の番です。9月3日の関西学生、応援に行ってきます!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-27 21:34:43
>せーじゅさんへ



ホント毎試合、横についての応援、ありがとうございました。とても力になりました!



今年のせーじゅさんは、怪我に悩まされて思うような結果が出ず、ホント今が一番苦しい時期だと思います。

試合も終わったことやし、怪我を完治させて、また一緒に出稽古&トレーニングに行きましょう!



レッツ・クイール!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-27 21:40:01
>さえこさんへ



そうでしたかー。

試合場の近くで立ってる姿を見かけたんやけど、自分の試合も近くて、さえこさんの試合見れなかったよ~



燃えなくなってきましたか。

無理して柔道したらダメですよ!どんな強い人でも燃えられない時はあるし。

しばらく休んで、自分の気持ちが上がってきたらやればいいんですよ。



そーいや、昨日は京都でパーティね!ちょっと頑張りすぎっしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。