柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

BBQ in WAKAYAMA

2006年08月27日 | 携帯から
柔道をしない合宿(?)もいいかも(^_^)
昨日はあやつら3時まで星見ながらいろいろ話してました☆
青春や(゜_゜)(。_。)私は2時でギブアップ!

3年生は進路決定で悩み、2年生は新幹部になって悩み、1年生はガキんちょすぎてシバかれて悩んでる。いい息抜きになったんちゃうかな~。

明日は稽古休みで、あさってから宿題仕上げ登校ってやつが始まります。
しばらく高校生はトレーニングのみです。肉体改造じゃ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綾)
2006-08-27 13:09:48
ホントいい気分転換になったんやろぉね

高校生の時は、友人関係、先輩後輩関係、恋愛、進路・・・とにかく悩むことがいっぱいある
Unknown (ジョージ)
2006-08-28 11:27:30
>綾さん



ほんとクラブしてる高校生は、夏は試合に遠征が続くので、こうした息抜きってとても大切ですよね~。



僕もこいつらと話して、いろいろ考えてるんやな~って思いました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。