柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

全日本ジュニア和歌山県予選

2009年05月06日 | 携帯から
男子

-81kg級

けんじ→準優勝


-100kg級

ひろし→優勝

笑平→第四位



女子

-48kg級

はるな→第四位


-63kg級

ゆうか→第四位


-78kg級

タマちゃん→準優勝



という結果でした。

第三位以上の者、ひろし・けんじ・タマちゃんが、7月に行われる全日本ジュニア近畿予選へ出場します。



みんなよく頑張ってきたけれど…

他の学校の部員も必死に研究して努力してきたことが、よく伝わってきました。


僕にはまだまだ厳しさが足りないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。