柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

GWが終わり…

2009年05月07日 | 携帯から
久々の学校です(^^)v

柔道漬けの毎日で、脳内で受け身ばかり取っていた自分としましては、久しぶりの校舎、ちょいと疲れ気味の先生たちに生徒たちの顔を見て、とても新鮮に、懐かしく感じてしまいました。

GW前は疲れ果てて、学校なんてもう嫌やー!って思っていたのに、不思議なもんですね(笑)


さて、私ジョージの担任する1年A組は、全員元気に登校☆
元気になりすぎて、髪の毛が若干スーパーサイヤ人化しているように見える女の子が2人ほどいたので、指導しておきました。
まだ君たちがスーパーサイヤ人になるのは早いのさ!


放課後は、研修があったり生徒指導部のお仕事があったりして、柔道部の稽古にはいけず。

昨日の試合はもう終わったこと、次なる大目標に照準を絞ってゆきたいと思います。




写真は、USJのスパイダーマン対シアトルのイルカちゃん in 生徒指導室。

うちの生徒もサイヤ人になったら、天下一武道会 in 生徒指導室にさせましょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結華)
2009-05-08 20:02:03
かわりに気合いれようか
返信する
Unknown (INAMI)
2009-05-09 16:13:04
休みが続くと気分が開放的になり、髪の色が変わっちゃう子が出てくるんでしょうね~。

生徒指導室、略してセーシ!
僕は幸いにも、セーシには1度も呼ばれたことがありません♪

セーシって職員室より近寄りがたい場所ですよね~。(笑)
返信する
豚いんふる (hami☆)
2009-05-09 23:23:56
とうとう出ましたね。
しかもそちら関西方面へお帰りになるはずの方達じゃないですか!!!
じょーじもマスクして予防お気をつけあそばせね><!
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-05-10 23:21:30
>結華

闘魂注入してあげて。
あっつーいやつを!



>INAMIさん

セーシの一員ですが何か(笑)

INAMIさんのように前向きで実直なな方は、セーシのお世話になることはないでしょうね~。
ま、もちろん私もですがっ!



>hami☆

もう少しシアトル行きが遅れていたら、渦中の人になっていたかもね。
シアトルのみなさん大丈夫かな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。