柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

インターハイしゅうりょ~(>_<)

2006年08月12日 | 携帯から
終わった!

全国から1200人の柔道家が集まり、高校日本一を決めるイベントも、ついに終了しました。
いつもは大会に参加する側なのが、今回は運営する側(の末端)ということで、いろいろ大変でしたが、メチャ勉強になりました。

ホンマ人間を使うって大変よね。

いろいろ気付いて精力善用せんと、うまく仕事できないね。

そして、全国のいろいろな知り合いと会えて嬉しかった。柔道やっててよかったなって思いました(^_^)
でも、高知学園の高校生と最後に会いたかったな~。まぁ、高知学園の浅川先生(第39回インターハイ・軽中量級第三位、この前の高知合宿でとてもお世話になった先生っす)に四万十のりもらったし、記念写真撮ったしええか(^O^)
また柔道してたら、みんなともいつか会えるね☆

写真は帰ってきてすぐに撮った記念写真でございます。
この格好で、会場の中でせっせと仕事するフリしてたのです。もちろん右手には伝書チワワを抱えながらね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽに)
2006-08-12 20:00:48
お疲れ様です☆



ずっと先生たちが働くさまを上から見てましたが

本当に大変そうでしたね。



みんながオソロで着てるポロシャツがちょっと

羨ましかったです…ww
返信する
Unknown (あや)
2006-08-13 02:00:35
やっと終了ですかお疲れさまでした

この暑い中大変でしたね

浅川先生って案外すごい人やったんや知りませんでした

ゆっくり休めるかわかりませんが・・・ゆっくり疲れとってくださいね

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-13 20:20:51
>ぽにさん



嬉しいお言葉、あざーっす!



致命的なミスがないように、気が抜けなかったですね~。身も心も、疲れちゃいました。





あのポロシャツ、これからの人生で着ることはたぶんないですよ~。かさばっちゃうし、捨てようかどうか迷ってます・・・
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-13 20:27:23
>あやさん



浅川先生は、めっちゃリスペクトですよー☆

うまいこと言えんけど、大きな人やな~って思うし、ねじ曲がったところが無いのが好きです。

あと、めっちゃ肝すわってるように思います。



しかしあやさん、高知はええとこね~!!
返信する
お疲れさま! (ショウ)
2006-08-16 00:38:18
なんか活躍してたみたいですね。



さまになってるね。役員服姿。



でも、、「捨てる」って・・・笑えた。



僕も近畿の役員服(インハイのはない。。)持ってるけど、

そっか、確かに、もう着ることはないか。。。



俺も捨てようかな。。



旅行や合宿の時の部屋着にはなりそうやけど。。どうしょ。



ところで、水泳の近畿では、青山綾里とか、奥村幸大とかがいたし、インハイに来てる子たちなら、ジョージが遊んであげた子が(高知の子とか?)、いづれはオリンピック選手になるんやないのでしょうか。



楽しみやね。









返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-16 12:12:42
>ショウさん



いや~、こうしたイベントもんのグッズって置いとくタイプだったんですけど、ホント置き場所がなくなってきて・・・

「捨てる技術」を身につけないと、部屋がパンクします



今回は、おとんが仕事中にポロシャツを着るってことで、この問題は解決しそうです。





いや~、ホントあの子達がどこまで成長するか楽しみですねー☆

願わくば、いろいろな経験を積んで、立派な社会人になって欲しいもんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。