柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

昨日は・・・

2006年08月13日 | 携帯から
疲れてたから、初芝体育館の稽古いこうか迷ったけど、結局行くことにしました。

たくさん稽古する人がいて、昨日は楽しかった☆

残念ながら、自分の柔道は技のキレとパワーが足りないので、相手の技を上手にかわして自分のペースに引き込まなければいけません。
なのに、昨日は相手のペースに引き込まれてしまったな~!反省(>_<)

稽古の後は、写真のメンバー(左から、南くん・井坂くん・西本さん)とガストに行ってきました。実は写真の外には、柔道の強い女子高生がいるんですが、サッと隠れました。
しかし、やっぱ話の内容が体育会やわ~(笑) 気つかわんでええし、楽やわ~。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、後は二次試験までは勉強メインでいくことになりました(T_T) がんばろっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は見た! (せーじゅ)
2006-08-14 10:48:10
乾ジージョが近畿通関の強豪・砂原君に対し、からみつく大外刈りで投げるところを・・・。見事一本でした。
返信する
乾さぁ~ω(*^-^)b ('+☆よ∪え☆+')
2006-08-14 13:29:16
こなL1ナニ"ゎ

ぉ世話なv)ま∪ナニ☆(=^▽^=)

まナニ帰ってきナニ☆

ときゎ相手∪て㊦さL1ねヾ(≧∇≦*)ゝ

でゎホムペ來てくれるのお待ち∪てます♪
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-14 19:55:31
>せーじゅさん



怪我大丈夫っすか~?

早く治して、一緒に走ったりトレーニングいきましょ。O阪刑務所にも行きたいですしね。



砂原さんはパワーやば過ぎでしょ。あの後にもう一本したんですけど、組み負けて、背負いで引っこ抜かれました。

重量級に背負いで投げられるのは、ショックっす・・・

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-08-14 19:59:09
>よしえちゃん



こないだは夜遅くまでありがと~。

今度大阪に帰ってきた時、JUDOしよーぜ!



日記帳見させてもらったけど、高校生活楽しそやなー☆ これからも見させてもらうわ。

来年のインターハイと大学進学に向けて頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。