柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

凶悪なキノシータ

2008年10月15日 | 携帯から
祭りが終わりました。


小さなこの町を、年に一度だけ駆けずり回るだんじり祭り。



あ~、ここであいつと喧嘩になったっけ!


おっ、ここで片思いやった先輩に会ったんや!


あら、ここで電信柱が倒れてきたんや!


そや、ここでじいちゃんにたこせん買ってもうたな~!



ちっちゃい頃からの思い出が甦ります。


普段なら絶対に思い出せない記憶。



ほんで、地域の人とのつながりを感じられる時間。


少し前までは気付けてなかったことに、少しずつ気付けるようになってきたかな。




とまぁ、センチメンタルな気持ちに浸るのはこれくらいで置いておきまして・・・


1ヶ月後には新人戦が行われます。

気持ちを切り替えて行きます。



今日は柔道会館で稽古でした。

稽古が終わるくらいに、オーストラリアから関西空港に帰国してきたひろしが顔を出しに来ました。

元気そうでした(^O^)

少し疲れ気味でしたが。



キノシータはキノシータで、武器の話になると、楽しそうに話してくれます。

気を抜くと、私はキノシータに暗殺されそうな気すらします。

気を付けねば!



その凶悪なキノシータが、新人戦で爆発してくれることを僕は期待してるんですけどね(笑)



では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2008-10-15 20:57:34
ジョージ君にとって、だんじり祭りの存在はすごく大きく、ジョージ君を形成する柱の1つになっているんですね。

中学の新人戦は今、真っ盛りな感じですが、高校の新人戦は来月なんだ~。
キノシータ君、どんな子なのか気になりますね~(笑)
返信する
そうなんです (ジョージ)
2008-10-17 00:05:52
>INAMIさん

祭りからいろんなこと教えてもらいました。
つながりの大切さを今更ながら感じています。

キノシータは一見無愛想に見えますが、付き合ったら本当に味のあるキャラクターです☆
これからも注目してやってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。