柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

一日目結果

2008年11月15日 | 携帯から
女子団体戦

予選リーグ二位通過

決勝トーナメント一回戦
紀央館に0‐3で敗退

近畿大会出場決定戦
串本古座に3‐0で勝利



ということで、ギリギリで来年の近畿大会出場権を獲得です。

さゆり~!

ようこ~!

ゆうか~!

まだまだ鍛えて強くならなあかんな!




さて、男子団体戦は2試合を消化。

耐久高校に3人残しで勝利、南部高校に5人残しで勝利。


本番は明日です。


ミキも応援してます。


では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠・・・・? (あなやん)
2008-11-15 23:54:34
ご無沙汰してます。
はじまったねぇ、選手権予選。
 この間、藤村先生に電話したら、「選手権予選、橋体でするから顔だせ。うち強いぞ。見に来い。14、15、16日の三日間や。」と言われて、ちょうど14日仕事休みなんで、はりきって14日朝から体育館行きました。でも、体育館は「シーン…」
 家に帰ってPCで検索。15、16、17日。師匠、日程間違ってますやん。大丈夫?試合引率できる?心配で電話しそうになった。
 話は変わるけど、一度練習参加したいと思ってるけど、おもちゃにされそう。生徒さんの邪魔になるかな?
 とにかく、師匠、ジョージ君、選手権に向かって頑張って下さい。
インフルエンザ流行ってるらしいから、体に気をつけて。
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-11-16 22:11:00
>あなやん様 

ひと足早く会場に行かれてたのですね。。。
せっかく応援に来てくれたのに(*_*)

どうもありがとうございました。

そして、笑ってしまってすいません(笑)


残すは明日の男子個人戦です。頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。