柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

天理錬成大会1日目

2015年12月26日 | 柔道
柔道の聖地・天理にやって来ました。

本来ならば、近畿大会出場権を持たない本校は今回の錬成大会に出場する権利はありませんが、和歌山工業のチームにお願いし、参加することとなりました。

まずはそのことを頭に置いておかねばなりません。




さて!

Bリーグは天理大学の道場にて練習試合。

アップの様子
開始前の集合
ゴミの持ち帰り、施設の使用方法、柔道まいんど…など、先生の話を真剣に聞く高校生たち
和歌山工業の若き監督・井上先生が見守ります☆
朝ごはんもいっぱい食べたし、今日は頑張れるね!


怪我なく、これまでしてきたことを出し切って、成長してもらいたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。