柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

いってらっしゃい!!

2008年09月13日 | 携帯から
やるべきことはやってきた。


日曜に埼玉で行われる全日本ジュニアに出場するため、ナカジョーと打込パートナーのけんじは、今晩和歌山を発ちました。



まだ半年くらいの付き合いやけど、ナカジョーの何事にも真摯に取り組む態度は、やっぱりコツコツ型の強くなる要素を持っているなと感じさせてくれました。

しかし、藤村先生に言わせると、そこが僕やナカジョーの堅いところらしいですけど(笑)



一回戦は、キノシータ兄が所属する明治大学の鈴木選手。

技術・体力で劣っていても、がむしゃらに攻める若さ、つまり気迫が全てを凌駕するケースがある。


全身全霊で戦っておいでよ(^O^)


写真は、やってやるぜ!!というメッセージを込めたポーズです。


気を付けていってらっしゃい。





さて、居残りの生徒は兵庫県から来る神港学園、和歌山高校と合同練習です。


怪我なく実りある稽古にできるよう、しっかり監督してきます。


最近ひろしに一本背負いを返されて、傷心気味の管理人でした(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝 (那賀高応援団)
2008-09-13 19:42:38
ジュニアへ行った人達は何時頃埼玉に着いたのでしょうか?
私にとって幸先の良い連絡がありました。私の友人の娘さんが48kg級で優勝しました。インターハイ二連覇の強豪に勝ち、決勝でも有効を取り優勝!比叡山高校の一年生です。
ナカジョー君も相手が誰でも関係なし 波に乗ることが大事 ファイト!!!
返信する
凄い! (ジョージ)
2008-09-14 00:10:51
>那賀高応援団様

高校一年生が全日本ジュニアを制覇するって、偉業ですね。

どんな柔道する子か見てみたいです。

ナカジョーも勢いに乗った若武者の如く、大暴れしてもらいたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。