柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

こんばんは

2008年09月11日 | 携帯から
何気なくテレビをつけ、「アンビリバボー」を見ていたら、内柴選手と輝くんのドキュメント。


もうひとつの金メダル。


人の心を動かすのは、やっぱり人の心ですね。



内柴選手が輝くんを信じた程、自分は子どもを信じれるだろうか。




見ていない人にとっては、わけがわからないですね(*_*)
You Tube ででも探して見てください。

人が一生懸命になるって素晴らしいなと思えるドキュメントになっております☆





さて、今日は泉大津へ帰ってきました。

街には提灯が並び、だんじり祭りの太鼓の音が聞こえてきます。

僕の名前が入った提灯もありました(^^)v


秋だな~!




ここでちょこっと宣伝させてもらいます。


祭りの御花が集まらない。。。

つまり寄付金です。

一口千円、粗品として森町特製タオルをお渡しします。

御協力してくださる方、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



以上、宣伝活動おしまい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツツ)
2008-09-12 00:06:15
なんか知ってる名前ばっかりだな~(笑)
どの辺にあるの?この提灯。
返信する
おは☆ (ジョージ)
2008-09-12 07:04:24
>つっちゃん

懐かしい名前がたくさんやろ~。

この提灯は、かつてショップ川上があった所にかかってあるよん(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。