柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

LAST SUMMER VACATION ☆

2006年08月31日 | 携帯から
夏休み最後の日、今日は1日中フリーだったので、奈良県大台ヶ原へ行ってきました。
残念ながら、霧のせいで展望台からの風景は映えなかったけど、マイナスイオンを浴びて自然のパワーを頂いてきました!

明日は2学期の始業式。心も体もしっかり切り替えていきます(>_<)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2006-08-31 22:36:36
奈良へ行ってきたのですね。

僕は大台ケ原には一度も行ったことがないんですよ。



森林浴や滝を見るのって、ほんと心に効き目ありですよね。

自然の持つ力は、時に恐ろしさを発揮しますが、偉大なものだと思います。



2学期も生徒の皆さんに、たくさんイイ思い出を作ってあげてくださいね!
返信する
Unknown (☆よ∪え☆)
2006-08-31 23:02:47
最後の夏休みも

02部ナニ"っナニ

よ∪えでぇす☆ワラ



腰痛L1けど

乾さωレニ言われナニ

通v)レニ楽∪ωで

練習∪よぅと

すると不思議

なもωで…



最近練習が

楽∪<感じて

きま∪ナニ♪

(´∀`))



{パパ頑張って

るよ~ワラ



最後の夏休みレニ

山ってやっぱ

大人ですね☆

自分なωて

01部のトキわ必ず



カラオケ



プリクラ



買い物



のpatternです

m(..)m





L1つかカラオケの

採点ゲームで

勝負∪ま∪ょ☆ワラ

{柔道ナニ"っナニら

一生勝てなL1

からね(^-^)/ワラ
返信する
懐かしいなー (よっちゃん)
2006-09-01 14:24:50
うちも小学生のときに親に連れられて10km歩いた思い出の地やわ

ちょっとずつ涼しくなってきたし、お互いがんばろね
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-01 18:18:36
>INAMIさん



いや~、車でどこまで行くねんってくらい進んでいったら・・・神秘的な森が☆

ビルやコンクリートに囲まれていると忘れてしまう大切なもんを取り戻してきました☆



素晴らしいところだったんで、また是非行ってみてください!

とても寒かったので、上着を忘れずに。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-01 18:24:08
>よしえちゃん



腰大丈夫かー?



高校生には難しいことかもしれんけど、時には休む勇気も必要かもねー。

自分の経験で言うと、腰痛は疲労が溜まると始まって、疲労が抜けると収まる。慢性の腰痛ってやつのよーな気がする。



でも、稽古が楽しいってのはとてもイイね☆

楽しんでやってると、不思議と、周りにも伝わっていい雰囲気になるよ!

これホント。



ホンマにヤバいと思ったら休んでください。



カラオケ!?俺も大好きやで。勝負しよやんけ!!



BY 腰痛友の会会長より
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-01 18:26:47
>よっちゃん



じゅ、じゅ、じゅっ㌔~!?



ありえん!



とても元気な子どもやったんやね



涼しくなると、乱取り連続でガンガンできるから嬉しいです。

ボチボチ頑張りましょ~!
返信する
\(゜□゜)ガビーン (よ∪え)
2006-09-01 19:23:27
会長(´∀`)



L1ま病院から

かえってきま∪ナニ





えっと…



診断レニよると

ヘルニアみナニL1

ですわぁ☆

(*^ー^)ノワラ

{笑えねぇよ(-.-)





カラオケ勝負

約束ですよ!

絶対負けなL1カラネ

(^_-)☆

罰ゲーム考え

とかなきゃ(^-^)ワラ
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-01 19:29:38
>よしえちゃん



ヘルニアやったん・・・



俺の予想外れてるやん!



ってゆうか、稽古はどうするの?



僕の周りでは、ヘルニアやのに騙し騙し稽古に励んでいた猛者がいたけど・・・

自分の体なんやから、大事にせんとなー。



とにかく、治らないわけじゃないみたいやから、いろいろな情報(確かなやつね)を集めてみましょう。
返信する
Unknown (よ∪え)
2006-09-01 19:39:37


大丈夫☆

練習わ休まなL1!



弱L1カラ…

休ωでる暇

なL1よ(*v_v*)



正直…

ヘルニアって

聞L1たトキわ

どぅ∪よぅかと

思っナニ(ノ_・。)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。