柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ひろしも呼んでいる

2008年10月19日 | 携帯から
オーストラリアに持っていった日の丸道着で参上!


やはり目指すは日本の頂きですな!


顧問である私にエッチなトランプを買っている暇なんてない!

断じてない!!

そんなもので喜んじゃう僕じゃないのです・・・たぶん。





あっ!

ワインはありがとーな(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take14)
2008-10-19 19:00:08
生徒にばれないように平然と、かつ足早に家路に着き、いつもと変わらない生活を淡々とこなし、寝る前に部屋に鍵をかけ、部屋を真っ暗にして、携帯の補助光の明かりのみをこっそりと点け、ハァハァ言いながらトランプの封をコッソリ開けてた事・・・






北山さん全部見てたそうです。
返信する
・・・ (ジョージ)
2008-10-19 19:12:59
>take14

北山くん、一体どこから見ていたのかね。。。

今度会うときに大阪湾に沈めないとあかんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。