柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

泉南柔術さんへ出稽古

2018年06月10日 | 柔道
本日は寝技の技術向上のため、泉南柔術サークルへ出稽古に行かせてもらいました。みなさんいつも温かく迎えてくれ、柔術の技術を惜しみなく教えてくれます。

お陰様で高校生たちは、とても楽しそうに取り組んでいました。

僕自身も柔道に応用できそうな技術を教えて頂き、とても新鮮な気持ちで練習に参加させてもらっています。

今日はイヴァルさんも参加したんですが、日に日に技術を習得して、強くなってきています。抜群の身体能力と恵まれた体格を持っており、これは末恐ろしい逸材です。ユーシン(1年)も負けてられませんね!


工夫しながら、目標に向かってベストを尽くしていくのみ。

怪我に気をつけて行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。