柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

2012-05-07 22:51:50

2012年05月07日 | 携帯から
三泊四日の名古屋合宿を終え、和歌山に帰ってきました。

力の差を感じて落ち込んだ者もいれば、意外とできるじゃん!って自信をつけた者もおり、みんな色々と感じたところがあるみたいです。



今日は球技大会が行われ、みなそれぞれのクラスで活躍しておったようです。
私は一年生の担任として、カメラを片手に走り回ったため、顔が赤く日焼けしてしまいました(>_<)
こんな行事を通じ、クラスの絆が深まっていくんですね☆

教室においてアイスの大判ふるまいを実施し、今日のやつらの頑張りを労ってきました(^^)




本日の日程終了後、本番まで残り一ヶ月を切ったということで、柔道部のミーティングを行いました。

部員の考えていることと僕の考えていることが、かなり被るようになってきました。
これは嬉しいことです!


大きな目標だからこそチャレンジする価値がある。

あと1ヶ月弱やりきったりましょう(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。