柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋かっこいい! (ショウ)
2006-09-14 00:27:51
何、これっ!?

いいなあ!

渋くて、かっこええやんっ!



俺も、作りたいって!



それ用のところに注文するんかな?

また今度、教えて~!
返信する
Unknown (hiroki)
2006-09-14 08:11:48
いいですねー

自分の名前が入ってるうちわなんて作ったことないですよ



これからは祭りに向けての肉体改造
返信する
これ (よっちゃん)
2006-09-14 12:36:15
かっちょいいーーー

ホレちゃいそうやわ。









うちわに
返信する
Unknown (モルト)
2006-09-14 13:05:56
いい感じやね^^



譲二っていう漢字とよくあってるね。



その家紋みたいなマークからすると



だんじりの団扇かな?



でも、何も知らない人が見たら、某演歌歌手の団扇みたいやね。
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-14 18:45:38
>ショウさん



なんか寄り合いに行ってみると、青年団それぞれの名前入りの用紙が作られてたんですよー。本番で使ううちわとは別に、遊びで作ったみたいです。

またどこで作ったのか聞いておきますね



返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-14 18:48:16
>hirokiさん



そうですよー!



授業の無い時間に50分くらいで追い込めるメニューを考えて、週3回はやります



祭りでも柔道でも、怪我がないようにしっかり筋肉をつけておかないと。



ちなみにhirokiさんは、ウェイトはどれくらいのペースで行ってますかー?
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-14 18:51:54
>よっちゃん



そやろ、そやろ~って・・・



あれあれ



そんなオチですか



次会ったとき腕ひしぎ十字固めな
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-14 18:54:00
>モルト



この紋は、我が町の紋・双葉葵でございます



だんじり小屋の扉も、ハッピも、このマークが入ってるよ。

お気に入りです
返信する
Unknown (hiroki)
2006-09-14 20:45:22
行ってるというか、僕たちは週に2~3回、1週間のメニューに入ってますよ



時期にあわせてメニューも違えば、トレーニング目的も違います



本当に柔道の動きに近いトレーニングですね

なので柔道のイメージをしながらトレーニングができます



変わったトレーニング方法がたくさんありますよ
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-09-15 18:07:39
>hirokiさん



最初からトレーニングのメニューに組み込まれているってことですね

素晴らしい



柔道の動きに近いトレーニングですかぁ~。

僕も近代柔道とか見て工夫してみます!



またおもしろいトレーニングがあれば、教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。