柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ベンプレ対決

2010年11月04日 | 携帯から
稽古後にベンチプレスのMAX測定やりました。

僕も張り切って参加。

いくつになっても、男は競いあうとテンションがあがるもんです。



結果・・・



けんじ 105kg

かずき 90kg

てっちゃん 80kg

リョーマ 70kg

しょうご 70kg

ようせい 70kg?



でした。

僕は・・・



鍛えなおしてきます(泣)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2010-11-05 20:20:56
すげー。筋肉ネタすきー。
返信する
じつは(^.^) (ジョージ)
2010-11-07 00:37:38
>とりさん

俺も生徒も筋肉ネタ大好きやねん(笑)

特に、最近は部内でウェイトトレーニング流行ってるので☆
返信する
Unknown (INAMI)
2010-11-07 17:52:42
写真の2人、ゴツイっすね~。
100kg以上も上げるとは、けんじ君、スゴイ!!

若いって素晴らしいですな。(笑)
返信する
ゴツいですねぇ (ジョージ)
2010-11-07 21:30:26
>INAMIさん

成長途上の高校生。

少しの間に急成長しちゃいます。

「この前まで僕より上がってなかったのに~」って。若さは素晴らしいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。