柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

市議会議員選挙

2007年04月24日 | 携帯から
先日の選挙、この町を変えてほしいなという思いで投票した方は、無事当選しました。
ちょうどイギリス選挙制度の発展について勉強しているだけに、選挙の意義について考えたりもしちゃいます。
某市町村の議員さんは、権力をかさにやりたい放題だといいますが、どうかこの人は、私利私欲に走らず、気持ちいい町をつくっていってもらいたいです。


今日も卒業生のピノが来てくれて、いい稽古ができました。
重量級を巴投で投げると気持ちE!!
みなさんも是非試してくだされ。


写真は、選挙会場になった我が愛しき小学校の体育館。
約13年ぶりに入りました。いろんな思い出が通っていったー!!!
できることなら、あの日にタイムスリップしてぇ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2007-04-24 22:58:48
僕の住む町でも選挙があったのですが、ジョージ君同様、投票所は母校の小学校の体育館でしたよ♪
子供の頃はすごく広く感じていたのに、さほど広いと思わなかったのは僕だけでしょうか?

重量級を巴投で投げると気持ちE!!
って、誰もが試せるものじゃないですよ~。(笑)
僕なら上手く投げられず、腰を痛めちゃいそうです。。。
返信する
Unknown (ツツ)
2007-04-26 08:31:20
ここは・・。
卒業式用のあの入り口か?
懐かしい・・。
返信する
遅くなりましてすいません (ジョージ)
2007-04-28 22:13:33
>INAMIさん



選挙あっという間に終わってしまいましたね。

政治って、理想どおりにいかないものだと思いますが、できるだけたくさんの人が幸せになれるような町をつくっていってもらいたいです。

久しぶりの体育館、とても小さく感じました!

こんなとこで走り回ったり、喧嘩したり、恋したり(笑)

でも、一番時の移り変りを感じたのは、僕らの時代には設置されてなかったフェンスですね。
返信する
そうそうそう! (ジョージ)
2007-04-28 22:15:58
>ツッちゃん



ばり懐かしいやろ~!?

裏口みたいなとこね。

ここにカーテンみたいなんがあってさ、かくれんぼの時によくくるまったよ(^-^)

また機会があれば、小学校訪問したいね☆
返信する
Unknown (パルケ)
2007-04-29 16:56:34
ほんまやねーー。
タイムスリップしてみたい!!
条東小、楽しかった♪♪
返信する
少年時代 (ジョージ)
2007-04-29 22:00:37
>パルケ

楽しい楽しい毎日やったね~。
でも、そんな中で人間関係で悩んだりもしたり・・・

懐かしの体育館を見て、小学校の先生もいいかもって思えた日でした
返信する
えっ!そうなん? (パルケ)
2007-05-01 21:53:50
人間関係で悩んでたん??
知らんかったぁーー
大っ人~な感じ!
教育実習に行ったときの6年生は、私たちのように楽しそうやったよ~
さすが条東っ子、みんな可愛かった
返信する
そうなんです (ジョージ)
2007-05-03 21:43:34
>パルケ

教育実習は条東小学校に行ったの?
かわいい小学生をボコボコにしたりしてないでしょーね(笑)

今思い返せば、小学校の頃に悩んでたことは、ほとんど人間関係やで!
まー、昔から大人な感じやったしな、ボクは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。