柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

三日目結果

2008年11月17日 | 携帯から
男子個人戦です。



簡潔に結果のみ。



-100kg

ひろし→優勝
笑平→第三位


-90kg

キノシータ→第三位


-81kg

けんじ→準優勝



以上が入賞者で、近畿大会へ出場することになりました。


他の子も頑張ったのですが、結果を出すことはできませんでした。


団体戦は男女共に近畿大会へ出場するので、新たな目標に向かって全力疾走していきたいと思います!




激励・応援してくだった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



少し休んだら、今回の反省をいかした稽古を作り上げていきます。

柔道部物語はまだまだこれからです!




ではでは(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最近柔道再開しました。)
2017-04-23 11:56:42
突然失礼します。
私は高校まで現役で柔道をしておりました。最近また再開したので昇段審査も受けようかと思っております。
そこで高校のときの試合点について調べたのですが、どうやら対戦相手の名前と所属高校がわからないと使えないようなのです。そこで調べているときにここのブログにたどり着きました。過去の記録なのでなかなか調べてもでてきません。
この記事に紹介されている大会での男子60キロ級の優勝者(確か池田くんだったと思います)が知りたいのですが、記録がございましたらご教示いただけると幸いですm(_ _)m
返信する
Unknown (ジョージ)
2017-04-29 09:05:33
初めまして。

返信が遅くなりました。

僕自身は記憶が曖昧だったので、他の先生に聞いてみたところ、おそらく和歌山商業の池田くんが優勝したとのことです。

柔道復帰いいですね(^^)
怪我なく頑張って下さい!
返信する
Unknown (最近柔道再開しました。)
2017-05-01 14:55:48
初めましてです(^^)

わざわざ聞いていただきましてお手数をおかけ致しました。ありがとうございます。
県和商だったような…と思っていたので、これでようやく確信が持てました!非常に助かりました。

また応援ありがとうございます^ ^ 8.9年ぶりに再開したのですが、やはり楽しいものですね♩ 怪我のないよう楽しみたいと思います!
先生のブログ、またちょこちょこ拝見させていただきます^ ^
返信する
Unknown (ジョージ)
2017-05-04 16:25:10
お役に立てて良かったです😊

柔道は怪我も多いので、なかなか社会人でやるのは大変だとは思いますが、怪我なく楽しんで頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。