柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

帰国しました(^O^)

2008年03月15日 | 携帯から
昨日、エジプトより帰国しました。


世界史に出てくるラムセス二世が残した遺跡、中学生の頃に社会の富田先生から習ったナイル川、かとれいんが大好きなラクダにまたがって見たピラミッド、エジプト人の笑顔、ビビるくらいのぼったくり、日本では考えられないトラブル、そしていろんな人との出会い。

やっぱこれが一番かな☆


むっちゃええ旅でした(^-^)



エジプト気分が抜けない私、今日久々に戻った職場を見て、何て忙しいんだろうと感じてしまいました。


でも、俺は日本人だ!


ええ学校にするため、残りの時間も頑張ります(^^)v


また暇ができたら、エジプト日記を書きますので、見てやってくださいm(__)m


シュクラン!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (もーやん)
2008-03-15 10:50:27
毎度!お久しぶり!ア○ミです。
遅くなってゴメンナサイやけど、和歌山の採用試験受かったんやね。おめでとう!
僕は・・・また、この夏がんばります。。(ウ○○ マ○に水泳を採点されたせいちゃうか?ハハハ・・・また勉強せないかんわ・・・)
仕事と柔道、趣味、人付き合いを大切にするジョージ君は、きっと和歌山の人から愛されること間違いなし!また勤務校が決まったら教えてよ~。仕事に余裕が出てきたら紀○館にも是非とも練習しに来てよ~。みんな良い人やで。
では!
返信する
おかえりー! (のぶ)
2008-03-15 11:25:34
元気そうで何よりだね!
エジプト日記楽しみ。
個人的には、ぼったくりやトラブルが気になるなぁ。。。
久しぶりの仕事は、しんどいだろうけど、無理せん程度に頑張ってねー!
返信する
Unknown (INAMI)
2008-03-15 12:35:22
お帰りなさいませ、ご主人様☆(笑)
元気に帰国できたようで何よりです♪
エジプトの写真、楽しみに待ってますよ!

あっ、門馬さん、今日、さいたまスーパーアリーナで行われる「DREAM」に出場します!!
対戦相手は、桜井マッハ速人選手。

残念ながら、今回、僕は応援に行けないのですが。
試合が決まったのが1週間前でしたし、先週、福島のいわきへ行ったばかりですからね~。

今日の夜7時からTBS系で「DREAM」の試合の模様が放送されます。
門馬さんの試合が全部流れるかダイジェスト的に流れるかは分かりませんが、見て下さいね~。
返信する
Unknown ()
2008-03-15 18:59:18
しっかり不思議発見!!してきたかい?!

昔は吉村に憧れて考古学者に憧れていたのはココだけの秘密

因みに高校時代はあのクラスで社会はバレー部の千葉と1.2を争う仲だったのさ

数学は0点とか12点とかやったけどwww

おかえり!!!!
返信する
こんばんは (ジョージ)
2008-03-15 23:09:38
>もーやん先輩

懐かしい和歌山の風景が、もうすぐ帰ってきます!
大阪も大好きなんで、寂しい気持ちもありますが、同じ近畿地方!
大好きな歴史と柔道をガッツリできると思えば、やる気十分です☆

勤務校が決まったら、連絡させてもらいますね。
また和歌山でよろしくお願いします。
返信する
ただいま! (ジョージ)
2008-03-15 23:11:45
>のぶさん

いろいろ経験できた旅でした~。
ちょっとは成長できたんかな?

のぶさんの娘さんは、着実に成長してそうですね。
また会いに行きたいな~☆

ちょくちょく日記を書いていきまーす!
返信する
ご主人様!? (ジョージ)
2008-03-15 23:15:09
>INAMIさん

いつの間に偉くなったんでしょうか(笑)

エジプトの大地は広く、雄雄しかったです。

門馬選手、今日の試合に出場していたんですね。
1週間前に出場が決まったって、なかなか恐ろしい話ですね~。マッハ選手という全く違うタイプの選手とどんな試合をするのか楽しみです!

残念ながら、まだ見ていないんですが、録画しているので、時間があるときにゆっくり見させてもらいます!
返信する
かわいいとこあるやんけ(笑) (ジョージ)
2008-03-15 23:17:39
>武

ただいま!!

実はそんなにピュアな夢を持っていたのね(笑)
ちなみに、ワタシの小学生の頃に文集に書いた夢は、ミステリーハンター(笑)

バレー部の千葉とか懐かしいな~☆
もうほとんど顔が思い浮かばんけど。。。

羽根くんは元気かな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。