柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

冬の終わりの日(暦の上では)

2008年02月03日 | 携帯から
朝9時から稽古。

今日の道場は、足の指先、手の指先が感覚なくなるくらい寒いです。
明日から春なんて嘘っぱちです。



体操

寝技打込 5分×4本

寝技乱取 3分×6本

打込 100本

乱取 3分×12本

打込 20本

体操


二時間にもみたない稽古だったけど、とても質の高い稽古でした。


なぜなのか?


それは、2年生の5人は明日から介護実習が始まり、しばらく稽古がなくなるからです。

わかりやすいヤツら(笑)


しばらくは残る1年生3人の自主トレ期間になります。

どんなメニューを組んでやろうか(・∀・)イジメテヤル!


写真の光景は、稽古後のプロテインパーティーの様子。
トレーニングで追い込んだ直後に、作っておいたプロテインドリンクを一気飲みするんです。

2年生は、だいぶいい感じでアホになってきました(^O^)


1年生も、一見アホらしいけども実は一生懸命な先輩らの姿を見て、何かを感じてもらいたいですね。



ほな、昼からは昔のバイト仲間・鈴木くんと遊んできます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。