おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ほたてとしめさば

2012-04-19 | おうちごはん

・ホタテサラダ(ベビーリーフ、パプリカ、スプラウト、レタス、とびっこ)
・しめさば
・鶏と甘海老のから揚げ
・ピザ(ソーセージ、チーズ追加で)
・パン

 

はい、まだ出張から戻られておりません。
ということで前にいただいたごはんでございますよ。

なんかバタバタしてたから買ってきたもん中心やな。
ピザも市販のやつにトッピング追加して焼いた。
まーぼー一枚では足りひんくてパン食べてたな。
ほたてとしめさば。
うちとまーぼーとのそれぞれのお好みの品やねん。
見たらついつい買ってしまう。
スキやねんもん。

はー。ぼちぼち帰ってくるかな。
とか思ってたら明日から夜勤やて。
ほー、すれ違い続けるわけね・・・。
そんな時もあるね。。。

 


最新の画像もっと見る

post a comment