おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ロールキャベツのトマトスープ

2006-01-28 | おうちごはん

・ロールキャベツのトマトスープ
・イタリアンチキンソテー バルサミコソース
・蓮根ソテー
・バゲット
・いちご

一個158円のキャベツをGetしたのでロールキャベツを作った。
このロールキャベツはベーコンを巻き込んだだけの物。そやし小さいしヘルシーなのだ。
じっくり煮込んだ春キャベツはホンマにやらかいし甘くておいしぃ!!
すこしだけとろみをつけたスープがからんで体が温まる。
チキンソテーはイタリアンハーブミックスで下味をつけて皮目からがっと焼いて、裏返して少しの酒で蒸し焼きに。ジューシィでGoodでした。
ひさしぶりにまーぼーと一緒にごはんを食べることが出来ました。
よかった、よかった♪


最新の画像もっと見る

post a comment