おいしい笑顔

思わず笑顔になってしまうようなおいしいもの、毎日のごはん

ホタルイカ

2013-04-14 | おうちごはん

・がっつり!味付けカルビどんぶり
・甘海老のお刺身
・甘海老の頭のオーブン焼き
・シーフードサラダ

 まーぼーが選んだお肉。たまには塊のお肉が食べたかったそうで、とてもおいしかったそうです。

 ぷりぷりの甘エビ。頭はかりかりに!

 うち的にメインはコレ!!!

もう、みそ濃厚ぷりっぷりのホタルイカ!おいしぃー!!!
そして、新子、ほたて、レタス、紫蘇、キュウリ、パプリカ、松の実ともりだくさん!!
クリーム系のドレッシングにバルサミコをちょろりと。
わしわしと食べます。
止まりません。
おいしすぎー!!!

なかなか、昼間は結構車とか乗ってると暑いって思うくらいの時もあるものの、朝晩は寒いねー。
言うてる間にGWとかなるんやろうな・・・。
もうちょっとホタルイカとか食べまくろっと♪♪♪


最新の画像もっと見る

post a comment